
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

忘年会。


Dママの強い希望WWW

で、今年最後の木曜日は、練習会ではなく忘年会に変更されました(⊃∀⊂))


各自、食べ物持参でお集まり。
一人1品‥発案者のDママは、おにぎりを。
ルイスママに、ケーキを頼んだDママ( ´ー`)



すんごいですΣd(゚∀゚d)

ルイスママの手作りケーキ‥
人間用と、ワンコ用‥

P1170405.jpg P1170404.jpg


こりゃ‥確かに写真見るだけでは物足りない!
ワンコ用はそれぞれのイニシャルが入ってます♪

本当ならワイマも居る予定だったのでワイマの名前未定だけど、+1の表示まで。


全体撮すと‥かなり豪華ですヽ(o・ω・o)ノ♪
P1170406.jpg P1170407.jpg

P1170409.jpg P1170412.jpg



ワンコ用に買った焼き芋…
恐ろしい位皆殺気立ってるwww

2012-12-27 (4) 2012-12-27 (2)
               2012-12-27.jpg

えぇ。モコとJ君一瞬バトりましたヾ(;;゚□゚;;)ノ
ってかwwwモコ~アナタ。どんだけ強気なの(´皿`;)

本当に逞しく成長しました( ̄▽ ̄;)
P1170411.jpg


グランドは、霜が溶けてグチャグチャなので、今日は室内のみ(*´・∀・) <<
かなり密度が濃い‥
P1170414.jpg P1170418.jpg

そして皆がっつき(;´д`ノ)ノ

ルイスママお手製。ワンコケーキも
激しいバトルが予想されたため‥
小型と大型犬は分ける事に。。。

お嬢様達の、ハズがやっぱり獣‥
P1170421.jpg P1170423.jpg


大型犬に至ってはルイスちゃんの分を
ターニャとDちゃんが横撮りする事態に(llllll゚Д゚)
P1170427.jpg P1170428.jpg

P1170431.jpg P1170432.jpg


腹減らし達は恐ろしい(;∀;)



こうして無事1年終わりました。
つくねが居た時よりも更にWISHに通う回数が増えてた事に、今日気が付きましたwww
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

