
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ステッカー制作

お家の方が全く進展を見せない中( ̄▽ ̄;)!!
次から次へと他の事が進展して行ってます(ノ∀`)
良いのか?コレで…(-_-;)


と。まぁそんな話もおいといて。
車に貼る、犬種シルエットを制作してみました(*'▽'*)♪

今までも買ってきたりはしてても何となく
納得いかないものが多くて(;´Д`)

とりあえずシルエットをどっかから引張てくれば…と思い。
屋外用カッティングシートを購入。
後は、PCとプリンターを使って引き伸ばし
ん~。。。かなり根気のいる作業でした(=_=)

PCが暴走したり。。。プリンターの機嫌が悪くなったり(゜∀。)

出来上がったステッカーはこんな感じに。
P1040565.jpg P1040564.jpg

カッティングシートを切るのももちろん手作業。貼り付けるのも自分。
センスが求められること間違いなし( ̄▽ ̄;)!!
遠目で見ればあまり気にならないけど(;^ω^)
近くで見ると…ハァ(´Д`)
突っ込みどころ満載な感じです。

これらはこれから貼り付けるモノたち。
又センスが問われそうで。。。
P1040571.jpg P1040570.jpg

長毛シェパードも見つけたので作って見ました♪
P1040569.jpg P1040567.jpg

この切る作業をしてると集中しすぎてるのか。。。
時間の経過が恐ろしく早いです(沙*・ω・)
       
  • Category / 熱中時間                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

