
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

年明け

あっという間に、3度目のWISH。


えぇ。1時30~2時間かかる道のりは全く苦痛は無く、寧ろちょっとソコまで‥と言う軽い感じで運転ですwww 


新年初アジリティー。
心機一転と思っても笑いを取るのはやっぱりターニャ。
昨日もやらかしてくれました( TДT)

コース走行中、タイヤの指示出して私は次のAフレームに意識を向けてたら、何故かターニャ…ズッコケテて(´∀`;)
何が起きたのか?

きっと、タイヤの枠にでも突っ込んだ?

犬種名にshepherdなんて名が付いてるけど、
ただの、アホだ。この娘( ノД`)www


ターブ4頭揃うと、何故か、トレーニングがきっちり出来てるJ君でさえもやらかしてくれるから
面白いwww

P1170448.jpg
           なんか言ったか?


で、恒例の放牧time。
 

獣達から必死に逃げるミルちゃん
      アンタ達には巻き込まれたく無いのよ~。。。゙(ノ><)ノ

ミルちゃんカワユス(゚∀゚)

ってか、この写真‥宙を舞ってるのかしら? 
 

寒くて、手をポッケに閉まっても‥この集まり(-д-)
 

あ”~‥ルイスママの、ダウンを汚すな~ターニャ(●`皿´●)
 

ありゃりゃ( ̄。 ̄;)


ルイスちゃんのこの、控え目な動作が物凄いカワユス(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ターニャにも、少し分けて欲しいwww
 

ボール投げ‥この体制で待ってます(^^)
 

Dちゃんと、ローザさんのボール争奪戦。軍配はDちゃんに。。。
 
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

