
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

雪を求めて。

首都圏を襲った大雪‥
ありとあらゆる交通機関が麻痺シた昨日(*_*)


例外は勿論有るようでwww
家の地域は土砂降りの雨( ̄个 ̄)
そりゃあもうビックリする位に。。。

雪って何ですか?と、問いたくなりました(´∀`;)

で日付が変わった今日、先生からお誘いメールが

こちらの状況とは全く違うので取りあえず電話で様子を聞いてみると…
なんとか雪が解ける前に行けるかも。。。
って事で急いで支度してターニャを連れてWISHへ。

家を出て500m先位で、嫌な予感。こんな何もない所で渋滞?
急がば回れ~って事で山を越えいつもは平塚からのる小田厚を大礒から乗り込みしばし走ると
『東名町田~平塚 渋滞16 km』
さて…困ったwwwいつもならのる筈の平塚で降りて側道をひた走り。って思ったのもつかの間
伊勢原過ぎたあたりからがっつり渋滞(๑¯ω¯๑)

ナビの地図だけを見て、相模川沿いを目指す事にε=(*`>ω<)ノ
次に同じ道を走れって言われても絶対走れませんwww
その位、適当な道のり。

で。肝心の雪は?????
P1170731.jpg

全く無しorz

厚木の相模川沿いの道に出るまでかかった時間1時間30!
P1170732.jpg

でも、雪は何処にも存在なし…なんだそりゃ?
P1170728.jpg

相模川を渡って相模原に突入するとそこから一気に銀世界www
P1170533.jpg

いつもより30~1時間+かかって到着。

早速ランに放牧(((o* ̄  ̄)o
P1170537.jpg P1170540.jpg

P1170545.jpg P1170549.jpg

やっぱり、雪で犬もテンションあがるのか。。。
Maxになった獣達ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
P1170554.jpg P1170561.jpg

デヘデヘ。下で待ち伏せ組。
ターニャが降りてくるのを今か遅しと待ち構え
P1170557.jpg P1170559.jpg

私は関係ないもんね~♪との声が聞こえてきそうなローザさん
P1170563.jpg P1170580.jpg

P1170576.jpg P1170574.jpg

               P1170584.jpg


P1170588.jpg P1170598.jpg

いつものメンバー来てるかと思いきや…先生以外誰も居ない…(;゚д゚)ェ…
うっそぉฅ(๑*д*๑)ฅ!!
P1170606.jpg P1170617.jpg

皆、家から車が出ないらしい。。。
結局一番遠い私だけがWISH に居る不思議な光景(๑-﹏-๑)
P1170624.jpg P1170633.jpg



P1170649.jpg P1170673.jpg

P1170679.jpg P1170684.jpg

最後は、尻尾を私に埋められたJ君(ฅ'ω'ฅ)♪
P1170715.jpg P1170716.jpg


しかも恐るべきことにノーマルタイヤな私。
流石に、日蔭の下り坂は一瞬肝が冷えました(-_-;)
ブレーキ掛けても止まらないし。かなり低速で走ってても。

でもね。一番不思議なのは。。。
雪が積もって無い厚木迄が渋滞だらけで、雪が積もってる相模原~先が全く渋滞してない事実。
納得出来ない~www

ってまぁ、東名の入口が有るから仕方ないんだろうけど。。。
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

