
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

木曜日。

P1170776.jpg
いつもならアジリティの木曜日。


朝、先生から、雪が溶けて無い為アジリティは中止です。

の一斉送信メールが…
ありゃりゃ。月曜日に降った雪は思いの外手強かった様で。
皆で雪遊びをと言う事になり張り切って出発。

若干、溶けだしては居る物の、全然問題なし♪
P1170735.jpg P1170743.jpg

火曜日は集まれなかったいつものメンバーも揃って
雪遊び。
何故か最近、犬に犬扱いされる事がまた増えて来た私www
P1170744.jpg P1170745.jpg

この日はラムダが絡む絡む(ーー;)
だ~~か~ら~~私は犬じゃないって何度叫んだ事やらorz
P1170753.jpg P1170768.jpg

人間が雪玉を作って、ワンズに投げると、皆キャッチしようと意外と必死。
キャッチしても無くなるから余計燃えた様で…
P1170791.jpg P1170803.jpg

この日の写真。撮ってる最中は、雪に反射して画面が良く見えなかったけど
後から見直すと、意外とちゃんと撮れてたりして。。。
P1170773.jpg P1170778.jpg

P1170832.jpg P1170923.jpg


たっぷり遊んだ後は、人間達のお茶time。

そろそろ2頭目が真剣に欲しくなってきた私。
色々話をしてて、有る程度飼いたい犬種だったりが決まってるのに
私はやっぱり決まって無い。
決まって無いけど2頭目欲しいwww

パピーからでも保護犬でも、どっちでも良いかな~。
里親サイトで、気になるワンコが長毛のシェパ…。良いな~って思う気持ち7割。。。
残り3割は…私ちゃんとコントロールできるかな?
とか、ターニャえばれるかな?wwwとか

実家のモコとターニャの関係見てても、年齢じゃないってのが良く分かるし。。。
モコには未だに全く歯が立たない、ターだから。分りやすい形で子分にするべきかwww

絶対にこの犬種!ってが無いから実は余計に面倒なのかも。

でも、つくねの時にしても、ターニャの時にしても、実物見る前に飼うって決めてたからwww


取りあえず、家の前に仮に犬が捨てられてたら、迷わずに飼う自信有るしwww
って適当過ぎるか。


来週も天気予報に雪マーク出てたけど。。。どうなる?!アジリティ~
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

