
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

面会。

去年、家が建つ前から気になってたワンコが居て。

決まるだろう。。。と諦め半分で、そのサイトを見るのを止めて半年近く。
最近になって又気になったので覗いてみたら、まだ募集してて。


バイトも決まった事なので(笑)
旦那さんに相談の上、申し込みしてみる事に。
そしたら、朝一番で連絡が入り、急所、面会してきました。

アンディ君。推定4~5歳の男の子。スッゴイ優しいお顔してるんです。
               P1180042.jpg
               
私の中での最近のGシェパのイメージって、ローザさんにしか会って無いせいか…
シェパードの毛皮を被った小型犬www
なんてイメージで居たから、勝手なイメージとか想像でアンディ君の
イメージを作りあげてたらどうしよう…なんて思いも有ったけど、実際に会ってみると
その場でお持ち帰りしたくなる位、良い子で。
P1180044.jpg P1180052.jpg

ターニャも一緒に面会に行ったけども、お互い牙をむく事無く、なんか…
ヘラヘラモード^^;
ターニャ的にはアンディ君よりも、初めて目にした馬にビビってた。
と言うか。。。遊んでる姿みると十分馬ですけどね…ターニャ(ーー;)
P1180053.jpg P1180062.jpg


昨日の今日で話がまとまるとは思って無かったけど。
物事が決まる時って本当にあっと言う間で。
引き寄せとかご縁って本当に侮れない。。。

後は、保護団体の方との日程調整で我が家にやってきます。
ターニャは果たして…えばれる日が来るのか?!www
       
  • Category / 日々の暮らし                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

