スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

節分。


はい。昨日2月2日。ターニャ4歳になりました。
おめでとう(^^♪
もう少し…落ち着いてくださいwww

で、毎年恒例の西新井大師に護摩焚きに行って来ました。
もうね。。。またしても。。。。


今日と言う日は、思い出深い日に。
年に1度、ココでおみくじを引くのが恒例となって、一昨年『凶』去年『吉』今年『大吉』

メンバーは又してもどSコンビのダブルA。。。
一昨年から、変な法則が有って、A氏と会うと、前後に地震が来る(ーー;)
一昨年、東日本大震災に、海外のでっかい地震…

偶然と言えば偶然なのかもしれないけど、大概、会った翌日にどっかしらで地震が起きてて(-_-;)
お互いに、罪のなすりつけ合いwww
それが去年から又しても法則が変わって、A氏一人から、ダブルA氏の3人で会う前後に
地震が来る…


そして、一昨日、茨城沖の地震に、昨日は釧路の地震。


しかも、A氏。一昨年、初詣で凶引いてて、2月には西新井でも凶。そして3月地震。
凶が相当トラウマにwww

そして、今年!!厄払いをあえて先にしてからおみくじ引いたのに…凶。
しかも内容が笑えないwww


ってか。私とA氏、一緒にそれぞれおみくじを引いたのだけど、この後が
どんな確率??って聞きたくなる位、ビックリした事が。

私が、45番。引き出しを捜してると、既に同じ引き出しを開けてたA氏…
番号聞くと46番。。。

見てビックリ、45番は大吉。46番凶…
同じ引き出しに大吉と凶が。。。共存してる…
相殺って事なのか…

と言うか、

友達同士引いて、番号が続きで、同じ引き出しって・・・(+_+)

凹むA氏に。戸惑う私^^;

更に、新たな賭けをwww
地震が来ても関東が揺れなければ、私の大吉パワーさく裂。関東が揺れる地震が
来たらA氏の凶パワー炸裂。
地震が起こらなければ相殺。

結果は如何に?!

なにも無い事が一番なんだけど。。。


凹みに凹んだA氏の暴走は止まる事無く、犬論議に発展。
長毛と短毛。スムースとロングについての頓珍漢な爆笑だらけの展開に。。。

まぁ。本日は何はともあれ無事帰宅。


西新井で見つけたレトロな公衆電話www


スポンサーサイト
       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

