スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

新顔。

面会に行ってから。
一週間。


本日、我が家に新しい息子が増えました(^^♪

ジャーマンシェパード。♂ 推定4~5歳

アンディ。改め『ヴァルト』です。
P1180044.jpg
この写真は先日の面会時。


代表の方が帰って早々にクレートトレーニングがスタートした為^^;
今日の写真は…クレートの中より。
ヴァルトだけでは不公平?w
なので勿論、ターニャも道連れですwww
P1180168.jpg P1180169.jpg

すっかりお臍が曲がったターニャと、いまいち何故??とハテナが頭を占めているであろうヴァルト。
500のクレートが2つ並ぶと流石にでかい(´∀`;)
P1180170.jpg P1180167.jpg



ヴァルトも保護犬。保健所からの分、ターニャよりもハードだった犬生に違いない・爆

だからと言って、可哀そうなんて思ったらこの先が想像したくないのでw
相変わらず、ルール規制の元、生活スタートです(▼Д▼*)ノ


お預かりさん情報だと、お留守番が出来ない。
お漏らしするとの事だったので、まずはやっぱりクレートトレーニングですよね。
今は2頭ともクレートの中でまったりしてるけど。。。
最初は、ピー、キャン、ギャン、ガウ。と吠えスタート。
幸い、私の声だけで止みます。

一緒の空間だとリラックス出来てるけど、タバコ吸いに外に出たら、吠える~www

代表の方と来た時、ターニャとも勿論顔合わせ。
ターニャ早速、仕掛けました(●`ω´●)
そんなにモコの下僕になってる事が悔しいのかい?(๑¯ω¯๑)


下は下!私がボスじゃ( • ̀ω•́ )✧


本当は、撫で繰りまわして、ハグハグして、なんて気持で一杯だけど
今は我慢我慢ԅ(¯﹃¯ԅ)

明日のアジリティには勿論同伴出勤です

そして、代表の方からの耳より情報。
ヴァルトの正確な生年月日が分りそうな予感です(*'A`*)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ヨリ #qFok1bZs

しあわせそうでうれしいです

2013/08/28 (Wed) 12:12 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ヨリさま。

ヴァルトよりも私が幸せ一杯貰ってます(*^^)v

2013/08/28 (Wed) 20:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

