
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

デビュー戦。

本日、ヴァルト。WISHデビューを果たしましたw

昨日来たばっかりだから、どうしようかな?とは思ったものの
まず、留守番が出来る自信なし。トイレも勿論だけど、吠えの問題も。
そんな訳で、ターニャのクレートにヴァルトを入れ、ターニャを後部座席に乗せて出発。

車は問題ないと聞いていたけど、その通り。
酔う事も無く、騒ぐ事も無く、漏らす事も無くwww


ついて早々に、先生がヴァルトをお出迎えしてくれました。
ちょっと?偉そうになったターニャがまずはご挨拶w

私もビックリだったけど、先生もヴァルト見て本当にビックリฅ(๑*д*๑)ฅ!!
何がそんなにビックリしたかと言えば、まずはヴァルトの性格。
Gシェパじゃない!!って^^;
ほんと、ビックリする位、人懐っこいしフレンドリー過ぎる。
ましてや初対面の人から普通におやつを貰ってたり('O'*)

もう一つビックリな訳はローザさんに似すぎてる~
違うのはヴァルトが一回り大きいと言うのと、首輪の色が違うだけ( ̄▽ ̄;)
P1190184.jpg P1190195.jpg

はっきり言って今日の写真は誰が誰だか分らない。。。


途中、アジリティがめちゃ早い、ザック・エルくんコンビを見学させて貰い
これ又、スッゴイ楽しくダンベルを持ってる写真を撮らせて貰い。
P1190200.jpg P1190204.jpg

その後は、ヴァルト連れて行くって聞いた、アジ仲間。
Dちゃん・ルイス家が早々に到着し、時間前にヴァルトのお披露目会。
なんて展開に
折角これだけ頭数揃ってるから、記念撮影~
ターブ4頭・ジャーマン2頭・シェルティ1頭
はい。家の問題児2頭がマテが出来て無い為、写真撮るのに一苦労((´`:)
P1190206.jpg P1190209.jpg
これだけ熊?狼が多いとホント一つの群れだwww
これだけの集団で街を歩いたら、怖がられそう【壁】∀゚)…


そして、相当なガッツきだった事が判明したヴァルトは、
自然すぎる位自然にこの輪の中に混じってます(゚∀゚)
P1190271.jpg P1190244.jpg

この後姿…判別が^^;
オレンジの首輪がローザさんで、黄緑がヴァルト。
もう一つの特徴と言えば、片耳が垂れてる。だけど、気合い入ってると
立ったまま
P1190215.jpg P1190232.jpg

すっかりお兄ちゃん子のルイスちゃん。
おんぶ~と甘えてるのはローザさん。
P1190233.jpg P1190245.jpg


                 P1190248.jpg


残念な事に、今日はヴァルトの様子に気を取られて、ターニャ全然写って無い(´皿`;)
不思議な事に、タービュレンはタービュレンで固まり、鬼の様に爆走。
途中、合流したラムダ&ジャーマンはそれぞれ別枠

そして、ローザさんをヴァルトと間違え、逆も然り。。。
個々では分るんだけど(←って当たり前だw)集団で群れてる時にフッと誰かが
消えてたりすると、あれ?みたいな感じで。

気が付くと、アジリティ始まる前に、体力を使い果たしたアホ娘(#-∀-)
今日はアジリティ無しで親睦会にw




ローザさんと勘違いしたのか、それともこの犬種は遊んでくれる犬種だと勘違いしたのか
分らないけど。ラムダ、勇敢にもヴァルトを誘い、弾丸スタート。
P1190250.jpg P1190254.jpg
   

今日の写真は後姿が8割9割占めてます。正面もそれぞれのお顔が
良いんだけど、私的にはかなり後姿も大好き。
結果、誰がどれだか…
             P1190255.jpg P1190256.jpg

ミルちゃん目線でカメラを向けると…
               P1190259.jpg
                                      でかいのが一杯..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

食器持ってきたから、おやつくれ。   By J君( ̄¬ ̄*)
P1190264.jpg P1190265.jpg


ヴァルト。物凄く覚えが良いんです。

昨日名前変えたばかりなのに、もう自分の名前として認識しています
呼び戻しも出来てたり。。。

彼がどんな生活を送っていたかは全くわからないけど、なんで?
こんな良い子、保健所送りなんだろう・・・


対犬とは遊ばないって聞いてたけど、意外と遊んだり。
勿論、対人間の方がテンションUpです。

昨日は一日クレートで様子見。今日初めて、まじまじとヴァルトに触れた私。
結構、乾燥しててカイカイの様なので明日はシャンプーする事に。

そして、すっかり我が家の子です。と顔をするヴァルト。
我が家の子になった記念に、今日、新しい首輪のプレゼント(*ノ・∀・)ノ
ターニャの時同様に、好きな色を選ばせたら水色に。
不思議な事に、他の子が付けてる色とは被らない。

彼がこの先、我が家から姿を消す時は、空に還る時。
それまでは同じ屋根の下、ターニャと一生過ごしていきます。

ターニャもヴァルトも、長生きしよう♡
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

