スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ステッカー part2

車に貼ってみましたヽ(*´∀`)ノ
P1040576.jpg

まずは亡きつくね君。雑種なので、どう
にもこうにも
中々似てるシルエットが見つからず(;´Д`)
車もつくねの為だけにでかいのにしてたから(笑)

お気に入りだし。愛着湧きすぎてるし…思い出も一杯すぎて
がたが来ても直して直して…。

左後ろの窓に。

後ろはモコとお迎えする子です(笑)
P1040575.jpg
ワイパーの可動域の関係で真ん中は何となく避けて見ました(ノ∀`)
新しい子の話は近じかお話します。



P1040574.jpg
最後右側の窓はドドーンと大き貼って見ました。
遠目で見る分には、良いかな?って思えるのに
近くで見ると荒が目立ちすぎてΣ(|||▽||| )

スポンサーサイト
       
  • Category / 熱中時間                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

