
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

1日目。

今回私が短期入院する事になって、ターニャとヴァルトは…
WISHへ。

いつもと変わらぬ木曜日の朝。
ターニャとヴァルトをWISHへおくり届け(^^♪
本犬達にはちゃんと言い聞かせたけど。。。

理解したのかしてないのか。。。相変わらず能天気コンビ^^;

先生からは定期的に写真が送られてくるので安心です。

預ける前、J君とヴァルト…いささか男同士と言う事もあり火花がバチバチしてて(;一_一)
どうなる事かと思いきや。
私が居なくなった後は、同じ空間でフリーに出来るまでになったとの事。
securedownload[1] 2013021411490001[2]

定期的な写真見てると、やたら笑顔全開のターニャ(^^♪
嬉しいやら悲しいやらw
2013021411480000[2] 2013021411500000[1]

本当は良い事なんだけど…先生にジェラシィ~www
それだけ安心できる場所なんだな。。。と思うとこういった場所があって
本当にありがたい。
2013021416090000[1] 2013021416350000[1]

この日はDちゃん、ルイスちゃんはアジリティ。
ターニャ、ヴァルトは散々走り回ってサークルで休憩だったそうです。

ちゃっかりおやつタイムは参戦してた様子。
2013021417000000[1] 2013021417040000[2]


最初、ヴァルトに関してはお預かりできるか微妙との事だったけど、
先週WISHに連れて行った時に、まず食の心配が無い・神経質に見えないw
との理由でお泊りも大丈夫だろうとの事で、お願いしました。

そしてそんなヴァルトも食事もごくごく微妙に切替の前段階まで進んでて
私が用意するより、豪華な食事( ^^) _旦~~
2013021418390000[1] 2013021506230000[1]

              夜は先生のご自宅でお休みです。
                 2013021418430000[1]

まさか。。。先生と同じ犬種2頭も飼うなんて思ってなかったし、
まさか、お泊りなんてことも想像してなかったので、ご家族の反応がちょっぴり気になる私でした(笑)
2013021420110000[1] 2013021420130000[1]

       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

