
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

2日目。3日目。

朝一番で私の手術も終わり。。。


あらら。。。と思う事がw
それは、麻酔が効きにくい。血液が止まりにくい。アルコールに反応する
その3点でした(笑)
確かに、小学生の時は鼻血が出ると、強制送還で自宅に帰された…
しかも片っぽから出ると、もう片っぽ。要は両鼻から鼻血出してたわ(-_-;)

病院で調べさせられた事が有ったなぁ…

で、麻酔も。大たい骨骨折の時に偉い目に遭わされたっけorz

アルコールは…単純に飲めないだけだと思ってたらしっかり反応してるとかw
術後、点滴にこんなモノ、ぶら下げられました(ーー;)

なんか私、アル中患者みたいな扱われ方w
この札の正しい意味は、アルコール消毒禁止ですorz
               1360912176450_convert_20130217204431.jpg

1日ベットの上で安静にしてる様に言われて、安静なんて言葉とは無縁の私の
心の支えが先生からのメール。
この日も楽しそうな姿が一杯。

サークルで寝てる時の姿がターニャとヴァルト。シンクロしてますw
2013021511060000[2] 2013021511450000[1]

そして。。。あってはならない決定的瞬間のターニャ…ローザさんにマウンティングする。の巻。
                 2013021507540000[1]

前々から乗ろうとする姿は有ったけど、その瞬間毎に、コラーと
叫んでたのだけど、とうとうやってくれました(-"-)
先生もしっかり証拠写真を取ってくれてて、ベットの上で一人爆笑する羽目に;;


そしてこれ又、笑顔全開のターニャとヴァルト。
2013021516520000[1] 2013021517050000[1]

この子達のヘラヘラ顔wがよもやこんなに恋しいものになるとは。。。
恐るべし^^;能天気コンビ!
2013021516510000[1] 2013021509500000[2]

2日目の夜にはカテーテルも抜け、フラフラ外にタバコを吸えるほどに回復(笑)
夜も普通のご飯を食べて、3日目の朝、検査をして朝一退院の私でした。

ただお迎えだけは大事を取って翌日に。。。


3日目も朝からランを爆走してる様です。
2013021608060001[1] 2013021608060002[1]

最近、ちょっと我儘度がアップしたターニャ。
J君、ローザさん、ターニャとそれぞれにオビ練も取り入れて貰ったそうです。
ヴァルトはボール。
2013021608100000[1] 2013021609080000[1]

この日はどうやら、ラムダさんも来てた様で、やっぱり楽しそう。
2013021609170000[2] 2013021616330000[1]

ヴァルトはボール持ち逃げなので、頭数+1個余分にボールを出し
エンドレスのボール投げをしたとか。
ヴァルトにはボール2個使って。途中ターニャの横やりが入るのでターニャに
ダミーボールを投げるとそのまま楽しそうに1頭でグルグル走ってるらしい…

お祭り娘、ターニャ。やっぱり面白いw
2013021616580000[1] 2013021616580001[1]


で、楽しんでるターニャ・ヴァルトを余所に実は私が分離不安だったと言うwww
笑えない事実が発覚;;
実家に泊まったからモコが居るんだけど、物足りない(-"-)

だってモコ…冷めてると言うか、呼び戻しが利かないから、呼んでも来ないし(爆
寧ろ反対方向に逃げて行く…


こうして私の2泊3日。ターニャ・ヴァルトの3泊4日の初めての経験は幕を閉じましたw
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

