
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ふぅ。やれやれ。。。カイカイが一段落したヴァルト。
ちょっと一息なんて思ったのもつかの間。
               P1180613.jpg

誘いの名手。ターニャつかさず、ヴァルトにお誘いアタック(ーー;)
アガァと言わんばかりの写真。久々にピンボケせずに写真撮れました(笑)
P1180614.jpg P1180615.jpg


一週間があっと言う間で。
ヴァルトマテの強化と伏せの強化週間でしたw

ガッツき男ヴァルト。又の名を、ボルキチたろうなんて嬉しくないネーミングセンスを
身にまとい、練習頑張りました。
伏せも7,8割は理解してる様で、焦らずのほほんと指示が分る様に。

ボールでもタイミングが合えば座れは出来る様になりましたw


ターニャの時もそうだったけど、ヴァルトも。
我が家のルールにのっとって生活して貰いながら、遊びにトレーニングに。
P1180638.jpg P1180672.jpg

一生で、全力疾走出来る機会ってどれくらいあるんだろうね?P1180657.jpg

ましてや、大型犬達。
P1180661.jpg

アホの子復活。水を追いかけて喜ぶターニャ。P1180670.jpg

おやつを持ってれば誰でもなれる!シーザーミランwww
P1180684.jpg P1180686.jpg

D ちゃん…めっちゃ先生の足踏んでますけど・・・( 一一)P1180690.jpg

色々悪事をばらされたターニャ。何故か、何も言ってないのに
名誉回復と言わんばかりに座れマテを続行中w
P1180691.jpg P1180696.jpg

J 君。そんな怖い顔しないでよ~w
例え2ヶ月でもヴァルトの方が年下だもんね^^;
P1180705.jpg P1180706.jpg

このワサワサの中で、休め中のJ君ローザさん。カッコいい。
                P1180735.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

