スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

わぉ。

いつもと変わらぬ木曜日。
この日も不思議なご縁が。

そう。WISHでトレーニング中に、他の方がいらっしゃって。
なんと、ヴァルトを知ってましたw
と言っても、ヴァルトを譲り受けた団体さんのHPを見ていた方で
亡くなったゴールデンとヴァルトの瞳が同じでヴァルトを検討されてたそうです。
(私が先に決まってしまいましたが^^;)

こんな御近所で・・・あら?不思議。

そしてお泊りに来てたコーギーさん。フラッフィ(長毛種)です(^^♪
初めて見た~。と言うか、目力が凄い強くて美人さん。しかもこの犬の中に居ても
引かない。と言うか勇者現るwと言った感じの物怖じしない子でした。
P1180879.jpg P1180882.jpg

この暴走軍団の中に混じって一緒に走るコーギー…
大きさの違いってさほど関係無し?的なw
P1180886.jpg P1180895.jpg

ヴァルトもすっかりいごごちの良い場所になったようです。
たまにJ君とバトルけどwww
P1180891.jpg P1180926.jpg

ジャーマンコンビ。      P1180928.jpg



で。マイクロバブルは…水圧さえクリアできれば100%なのに(;一_一)
工務店の方に来て貰ったけど、水圧上がらす…
低水圧のホースにすれば良いとアドバイスを貰ったけど、
低水圧のシャワーヘッドは売ってるけど、ホースって意外と無くて…
取り寄せにも時間がかかるし( 一一)
シャワーヘッドだけ買ってきました。

で、低水圧の記事をネットサーフィンしてたら興味深い記事が。
お風呂のシャワー以外の水道、台所とか洗面所でお湯の水圧が有るなら、
シャワーも水圧上がる??的な事が書いて有って試しにやってみたら
十分とは言えないけど、前回よりも水量上がって、シャワーヘッド付けた状態でも
マイクロバブル微妙に発生し始めました♡

明日はヴァルトのシャンプーリベンジ戦。
今日、健康診断やって、3度目の正直ならぬ…
皮膚検査して貰ったら、やっとマラセチアが確認されましたw

初回から疑っていたのだけど、見つからず。。。
でも、匂いとかがそんな匂いで…
ようやく、原因が分り出したので、もやもやが晴れました。
それと同時に皮膚感受性検査もお願いしました・
これは、数ある抗生物質からヴァルトに合う薬を見つけて?貰う?
結果は来週。それまでは薬も止めてリセット期間です。

それと同時に、左股関節形勢不全にフィラリアによる心肥大も確認。
今すぐどうこうって物では無いから焦る事も無いけど。
本当、この分野に関してまだまだ無知だった私には凄い生きた教材w

4月からHCAも再受講決めたばかり。
クオリティ・オブ・ライフ ますます高めなくては(笑)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

