
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

久しぶりに。

お正月以来、久しぶりに実家まで歩いてみる事に。

家を出て、2~300mでこの風景ですw
P1210930.jpg

後ろを振り返ると。。。まだ民家が少しあります。
P1210929.jpg

ターニャはお正月に一度歩いたけど、ヴァルトは今回初めて。
足大丈夫かな~なんて様子を窺いつつ…

のどか過ぎるこの景色。犬が居るから良い様な物の
人間だけだったらまずこんな土地には住まない!って言う位のド田舎w

犬が居てもきっついわ( 一一)
P1210931.jpg P1210932.jpg

早くもこの地での暮らしに音をあげてる私ですorz
周り見てもお年寄りばかりで、ココだけ時が止まったまま
下手すれば昭和初期よりも古いんじゃ…(笑)
             P1210933.jpg

自宅から実家までひたすら山道を越えて、犬達に水分補給させたくても自販機が無い!
あったと思ったら水が売って無い…

やっぱり散歩一つにしても計画性が無いと駄目だと言う事が良く分ります^^;
途中富士山とその周辺の山々を一望できる休憩所。
              P1210936.jpg

のんびり?ダラダラ?ひたすら歩いて1時間30分位で実家に到着。
何も考えずに出た事を後悔w
帰りの事を考えて無かった~。流石に帰りもヴァルト歩かせるとなると負担が大きそうなので^^;
今日兄夫婦の引っ越しの手伝いで休んでた父親に送って貰いましたw

昼過ぎは、モコも連れて3頭引きで散歩に行ってみる事に。
不思議な事に、意外と3頭引きでも問題無く歩けましたw

夕方公園で一休み。
P1210937.jpg P1210945.jpg

写真撮られる事が大好きなモコは必ずと言って良いほどカメラ目線w
P1210946.jpg P1210943.jpg

久々に散歩で犬にすれ違いました(笑)
普段住宅街を散歩する機会が無いターニャとヴァルトは、もうお上りさん状態(-_-;)
P1210948.jpg P1210949.jpg
    
すれ違う人にビックリした様な顔をされたり、顔なじみの人には
又犬が増えてる~って言われたりw
              P1210950.jpg


昨日、病院から電話が有って、ヴァルトの血液検査結果、T4(甲状腺機能)の数値が
相当低い事を告げられました。更に精密検査でTSHという項目の検査もする事に。
ん~?ヴァルトの体内で一体何が起こっているのか…

結果が出るのに3,4日。。。なんだか落ち着かないw
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

