
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

禁煙外来。

この度、禁煙する事に(><@)



自分の為? で   は    な    い (笑)

この前、あかり先生のスピリチュアルカウンセリングでヴァルトのカイカイ相談(;一_一)
そしたら、カイカイの原因がなんと。私にあるwwwって。
で、電磁波・放射能・有害物質等に・・・・と説明書きがしてあるレメディを
ヴァルトに振り掛けてみると…恐ろしい位、カイカイが治まりました(ー_ー)!!

飲み薬でもシャンプーでもフードでも効果が無くって、薬でもなんでもない
花のエキスで…って私も真っ青www
Yarrow』←このレメディ。他にも見てみると面白そうなものが…
何が何だか分からなくなるので、また後日(笑)

で、自分の為。と言う理由ではタバコもコーラもやめられないけど、
ヴァルトのカイカイが治まるならやめますよ。コーラもタバコも(;一_一)

その昔はつくねの為に一人暮らしも止めたっけか…やっぱり私にとってはお犬様様w

昨日、ターブ軍団の仲間・先生にも宣言しました。
そして。今日。。。宣言通り禁煙外来へ。
P1220183.jpg P1220184.jpg

で。飲み薬貰ってきました。禁煙準備期間に突入です。
まずは一週間。薬を飲みながら、喫煙はOK.なので。8日目から禁煙開始です。
P1220186.jpg P1220185.jpg

アジ写真になるので、一度たたみます。
で、ルイスママ。おNEWの一眼レフで、アジリティ風景を撮ってくれました。
IMG_0233_convert_20130329132646.jpg IMG_0237_convert_20130329132010.jpg

やっぱりデジカメとは全然違います( 一一)
               IMG_0239_convert_20130329132841.jpg

そして何か比重がおかしい…

ここからは私のデジカメ君。
P1220115.jpg P1220125.jpg

順番待ちに、ボール投げ待ち。お行儀がいいですw
P1220133.jpg P1220151.jpg

この中にいても堂々としてるミルちゃん。
もちろん慣れもあるんだろうけど、それにしても凄い。
そんなミルちゃんの上をジャンプして駆け抜けていくアホ娘が居ましたw
P1220156.jpg P1220165.jpg

久々に整列させて集合写真。家族ごとに意外と固まってます(笑)
私のデジカメだとこれが限界^^;
P1220170.jpg P1220172.jpg

で、ルイスママから写真を強奪した(笑)集合写真はこんな感じ。
IMG_0332_convert_20130329140420.jpg


       
  • Category / 未分類                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

