
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

(;一_一)

実は最近。。。


ヴァルト…ホルムアルデビド=シックハウスじゃ…?
なんて疑いを私に掛けられてますw
                P1220214.jpg


レメディを飲みだしてから、体全身に広がってた赤い発疹もだいぶ引いて
痒いであろう場所の皮膚も今までなら熱を持ってたのも沈静化してきてます。

だけど…実家に居る時はそれほどカイカイ酷くないのに、家に帰ると・・・

うーん( 一一)
気のせいなのか偶然なのか…
分らない。

で。アレルギー検査Ige 検査も視野に入れてるけど。
最近教えて貰ったのが被毛20本でアレルギー検査が出来るらしい。
金額も結構安め。
これって精度がどうなのかが一番気になる処。
そこまでメジャーじゃないらしくw
知ってる人の方が少数。。。最近新しく出来た検査なのか、信用度が低く認知されてないのか
果たしてどちらなんだろう?

被毛から重金属調べるのなら知ってる人も居るけど。

うーん。お腹は強いが皮膚は弱い。で手作り食切り替えも正直躊躇い(-"-)
今は、フードと肉半々与えてるけど。


私も僕も元気ですwww
満面のアホずら                    P1220222.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

