スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

色々。

ぼやきたい事は沢山あるのだけど。。。

何だかねぇ。春の子の陽気はやっぱり色々ねw

普段は近づきもしない様な親戚?と言う名の他人が
竹の子欲しさにやってくるとか(笑)   誰?

ターニャはもう前の話になるけど、夜に現れたタヌキを追いかけ山の中に
暴走して行った。とか(笑)


禁煙も出来てるんだか出来て無いんだか…←コレ一番問題orz 
タバコ吸わないと異常な食欲。過食症再び??って一番怖い問題w
イライラも酷いw

で、特定の人に監視されてるみたいで嫌だから拒否したいけど
未だにブログの細かい設定?が出来ないPC音痴の私とか(笑)

で。この前FBのシェアしてください。流れて来たのが
バーニーズの里親募集。
自宅で繁殖して7頭生まれたけど4月だか5月に貰いて見つからないと保健所だって。

何のために産ませたの??生まれる前から頭数分んない馬鹿なの?
子犬の顔が見たかった?家の子可愛いから、直ぐに貰い手つくとでも思った?

なんと言うか呆れ果ててものが言えなかった。と言うか、ば飼い主。
お前が保健所入ってガス浴びてみろ(-"-)
素人繁殖の結末だねぇ…

そんな感情論だったり、色々渦巻いてモヤモヤ。


それとは別に、ターニャの胴体が見てみたい(笑)なんて思う事もしばしばあって
一応誕生日は分るから、タービュレンで検索かけてみるけどヒットする試しが無くて(笑)
ターニャのブリーダーはショップに出してるから、日本中散らばっててもおかしくないのに~

コピーよこした元飼い主からの血統証には頭数生まれてるのに~。


やっぱり、J君、Dちゃん、ルイスちゃんのブリーダーさんの方が圧倒的多数を
占めてるのかしらん…


で、タービュレンで色々見てたら、ドックダンスも有った。
コレはこれで面白かった。
ドックダンスも2パターンあるのかな?

飼い主もコテコテの衣装来て一緒に踊ってるパターンと
あくまで指示を出しつつ黒子?になるパターンと。


で。ターニャのたてがみ(笑)だけが綺麗に毟られる事無く残ってる理由が最近判明(笑)

それは、ターニャの場合逃げ足が異常に速い(-_-;)
他の子の首根っこ食いついたと思った瞬間にはもう方向変えて逃げてるの。
P1220239.jpg P1220241.jpg

やり逃げ常習犯っぽい(笑)多分この右下の画像も毟った直後
逃亡を図った時のだと思われ。
P1220243.jpg P1220248.jpg

ヴァルト&ミルちゃんはマイペース。
獣軍団に吹っ飛ばされそうになるの。
ヴァルはともかく華奢なミルちゃん慌てて抱っこで捕獲(笑)
P1220250.jpg P1220251.jpg

スポンサーサイト
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

