
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

海。

海岸線を走ってた道中…そう言えば。

ヴァルト…海に連れて行った事が無いな。と…
と言う訳で、午前中の用事が終わった後、夕方海に入れて行ってみる事に。

この町。昔の台風で砂浜が無くなって(笑)
海岸に降りれる場所が無いに等しくて…有っても急な階段を使わないと
行けない所。ヴァルの足を考えると、尻込みで…車で海岸まで行ける場所に。

どーん。海(ー_ー)!!
かなり風が強い…白波も凄い^^;
P1240360.jpg

右見て、左見て、も一回右見て・左見て。
よし。誰も居ない。短引きリードだけにして。
ほら行け~(ーー;)ってヴァル何故逆方向に行くのだ~
P1240362.jpg P1240364.jpg
 
砂浜がほぼ無いと言っても過言ではない、この石ばかり。。。
最近、ターニャが先に行くとアガアガターニャに怒るヴァル…
そんな訳で、何故か歩調が合ってます(笑)
P1240367.jpg P1240376.jpg

自分だけで好き勝手するのは良いらしい(-"-)
お前はジャイアンか~w
P1240377.jpg P1240382.jpg

ボールも何も持たずに来た為。取りあえず散策してる2頭。
この辺、地引網をやってて。。。落ちてた生魚ヴァルト食べちゃった(-_-;)
フグじゃないから良しとしよう(笑)
P1240383.jpg P1240384.jpg

かなり風が酷い。。。リードも犬達も飛ばされそうな勢い。
P1240392.jpg P1240389.jpg

ボールの代わりに、石を試しに投げてみると取りに行くよ(;一_一)
波打ち際まで中慮無く取りに行く。
もっと海が穏やかだったら放りこむ所だけど(笑)

流石に波にのまれたら笑えないので。。。右下の写真は石を咥えてますw
P1240408.jpg P1240409.jpg


この後、一回車を置いて海岸を去りぐるっと街中を歩いてみる事に。
そしたら…そしたら…

次回へ続く(笑)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

