スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

遭遇。

前回の続き。


なんと、ジャーマンシェパードが。。。
歩いてきました~(^^♪

スルーしようかどうしようか…否。こんな所でGには会えないもん(笑)
尽かさず声を掛けた私(笑)

ジョン君。4歳。

この町にジャーマン居たんだ(ー_ー)!!
こっち側は学区が違う為めったに来ないのに~。そんな偶然の日に出会った子です。
ヴァルトで大きいと思ってたら、ジョン君ヴァルトよりももう一回り大きかった…
36キロだそうで。。。大きい。立派。カッコいい~。
ヴァルが小さく見える~。

勿論写真も撮らせて頂きました(*^_^*)
               P1240427.jpg

写真撮るの下手くそですが…すいません(笑)
短毛で、体格もこれだけしっかりしてると、迫力が全然違います。

家は…(;一_一)
ヘラヘラ ヘタレ 能天気コンビに見えるのに(笑)
これがきっと本来のシェパなんだろう。
P1240428.jpg

実は妹ちゃんも居るようで。
今は修行に行ってるそうです。
オーナーさん←ココクリック。ブログも教えて頂き、ジョン君のカッコいい姿はココから。

ヴァルトがチョイ?ガウっと。年齢近いしな~^^;
でも最近ちょっと生意気になってる。(笑)その内締めるぞ~www

3頭記念写真      P1240431.jpg
ターニャ…お主やっぱり顔黒い~。

さして広くもない道路で、シェパ3頭で占領して、色々お話させて貰いました。
この付近には他にもシェパ飼いのお宅が2件ほどあるそうです。

又会えると良いなぁ。ジョン君、パパさん・ママさん、貴重な時間有難うございました♡

実家に帰って又、車を置き、いつもの広場へ。
海と、その周辺だけでは不満顔されちゃったから(-_-;)

やった♪この時間だと、車も人も犬も居ない~。
ロングリードに切り替えて~。
P1240435.jpg P1240447.jpg

個々でボール遊び~。
1対1で時間を取るっていうのが最近中々出来て無かったので^^;
ちゃんと個々にするとボール投げとして成り立つターニャ。
グルグル・ウロウロ・野次馬ターニャは居なくなります(笑)
P1240437.jpg P1240438.jpg
 
順番待ちの間雄叫びをあげなくなったヴァルト。
久々のボール登場に真剣そのもの。

折角のボールもヴァルト流血によって終了~チーン。
P1240444.jpg P1240450.jpg

さて。ロングリード片づけてお家帰るよ~。
   
            P1240457.jpg
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

こんにちはヽ(・∀・)ノ

先日道路でお会いしましたシェパードの飼い主です。いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
あの日、他の道を歩こうとして、やめたので正解でした!(^^


追記・・・
広場があって羨ましい~(´▽`)

2013/05/01 (Wed) 14:13 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョン君ママさん

こちらこそ(*^_^*)
貴重なお時間有難うございました~♪
家のワンズももうちょっと真面目にトレーニングしないと…^^;

あの広場は法務局の隣の臨時駐車場ですよ~(^^)
時間帯さえ外せば結構遊べます(笑)

2013/05/02 (Thu) 21:19 | URL | 編集 | 返信
ジョンのママ #aQXK3sK6

再び登場!ヽ(´▽`)/

お返事ありがとうございますm(_ _)m
広場って法務局の駐車場だったのですね☆
Googleの地図みたら確かに似たような場所が(^^♪
徒歩で行ってみようかな♪

2013/05/08 (Wed) 18:54 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

笑 
いらっしゃいまし~(*^_^*)

そう!法務局の隣です(笑)
昔から、我が家御用達の広場です(^^♪

ロングリードさえしっかり付けてれば、誰にも怒られる事も
注意される事も無く…ただギャラリーが増える位で(笑)

2013/05/08 (Wed) 19:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

