スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

狼少年。

昔、この本を読んだ事有る方も居るはず‥



そう。狼が出たぞ~と言って村人を振り回して
最後、本当に狼が出た時に信じて貰えなかった少年の話。

我が家にも狼少年ならぬ(笑)狼少女がおりました。
痒いよ~と言って騒ぐのだけど、実は痒い振りした少女が‥

それが災いとなって‥見過ごされorz
病院に行く羽目になったターニャ。



そぅ。木曜日でアジリティー。だけど私は都内に用事が有ったので、
朝一番でWISHに犬と車を預け用事を済ませる事に。行く前にランで放牧してたら
何故かターニャの方耳がピコピコしてる‥

不審に思って見てみたら‥

耳血腫ฅ(๑*д*๑)ฅ!!が出来てる~?なってる~

なんで!?と思い原因探ったら‥耳の入口?にダニが~(ノД`)

フロントライン忘れてた~。
ヴァルトはダニ除けのアイテムつけてて、今の所
付かないから、気にして無かったらターニャはすっかり忘れてた(°°;)



で。。。
私の間抜けっぷりも相当でヾ(0д0∥)ノ
品川の野暮用は掛かっても1時間位だと勝手に思い込んでて、実質3時間近く掛かったと言う事実。
16時からアジ連。
電車で品川出たのが15時40分過ぎ‥当然WISHに戻って来たのは17時‥
終わっとるがな~

で。ターニャの病院も当然間に合う筈はなく。

遊びだけ混ぜて貰う事に(笑)
P1220512.jpg P1220475.jpg

P1220520.jpg P1220521.jpg

お泊りの子…なんか色々凄い子(笑)
P1220522.jpg P1220523.jpg

朝一番で駆け込む事に。
取りあえず、血抜いて貰いました。
                 NCM_0269.jpg
5cc。
多いんだか少ないんだか^^; 取りあえずこれで済めば良いけど
治まらなかったら、耳に穴をあけるor通い込み。。。

で、夜。
1日犬達は留守番して貰って帰って来たら。。。
又溜ってる(;一_一)

明日又病院だ~
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

