スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

なんだか…この娘‥。

色々大丈夫?(°°;)



と問いたくなる今日この頃です(ーー;)

エリカラをつけて以来、悲壮感漂う所か‥
益々テンションupで、お目眼キラキラ(☆。☆)輝いています‥

普通エリカラ付けてWISHに行く子も居ないでしょ~…
のりのりです。≪あたしね~お耳が怪我して大変なの~≫とでも言ってる様な感じ。

まるで小学生が松葉杖で喜ぶ…そんな図式のターニャ。

更に、エリカラの分、障害物が増えて、普通なら学習する筈なのに・・・
ぶつかっても気にしない。と言うより周りをなぎ倒して歩く(-_-;)

何度かイスを倒しました。


え?勿論アジリティはやりましたよwww外して。
後の放牧時間は早めに強制終了かけましたが。

散水で大フィーバーのアホの子
P1220552.jpg P1220561.jpg
一番張り切ってる…。去年楽しさを覚えたのが癖になったのか…
酷い時はホース持ってる人の手元を噛みつきに(-"-)
              P1220556.jpg

ビショビショ?になって気持悪いのか、ママの股で一所懸命拭き拭きするDちゃん^^;
P1220565.jpg P1220567.jpg

水も滴るアホの子。この娘は濡れっぱなしでもあまり気にならないらしい…
              P1220570.jpg

おやつtime
最近ではローザさんとヴァルトもしっかり区別できるように(笑)
ヴァルトの方が毛が薄毛。そして尻尾も貧相w
P1220578.jpg P1220581.jpg


砂埃を捲きあげての大暴走…
水撒いたのに。乾燥が凄いって事だな(・_・;)
                P1220621.jpg

ミルちゃんもしっかりこの獣達に馴染んだようで
最初と比べると、おやつ貰う距離も相当縮まりました(笑)

P1220584.jpg

一方ヴァルトは?と言うと。少し追いかけっこに参加。
気づけば家に来て、まだ3カ月?もう3カ月?
すっかり居るのが当たり前の存在に。
P1220603.jpg P1220617.jpg

最近不思議な事に、用水路?を流れる水の音に怖がるように…
え~?私つき落して無いよ~w
やっぱり地に足がついたと言うのか何なのか。ターニャ時もそうだったけど
ある程度時間がたってから怖いものが出てくるのかなぁ?

自信もだいぶ付いたようで(笑)最近は少しえばりんぼうに…。

自信が無くてオドオドしてるよりはまぁ。いっか。
まったり慣れて貰う事が優先だったけど、そろそろピシッと言ってみようかwww
              P1220624.jpg
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

こんにちは!

今日階段で見つけたダニを潰したら血が出て、気持ち悪かったじょんままです。。。
フロントライン系は駆除らしいので、最初からくっつけないというフォートレオンというのを注文しちゃいました。
これをプラスでやっておけば、安心かな?なんて。
怖いですけどね

秦野にセルフシャンプーあるんですね!
持ち上げるの心配だけど、来週中には行きたいかも~~~。
ダニ落としたい(^_^;)
ありがとうございます!

2013/05/10 (Fri) 16:01 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

すっかり遅くなりまして~^^;

フォートレオンですか?調べてみよ~っと。


私は火曜日に気合い入れて2頭シャンプーしました(笑)
何故か皮膚状態ターニャ迄悪いので(-_-;)
ドライヤー使わず自然乾燥で楽チンでした♪

2013/05/16 (Thu) 08:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

