スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

4歳。



おめでとぅ~(^^♪
ヴァルト。4歳。
              P1220890.jpg

耳番号のおかげで、ヴァルトの正確な生年月日が分りました。
巷では…耳番号偽造とか、刻印の入った耳たぶ切り落とされて放棄とかも
あるらしいので。。。

なんとも言えんけど。

そもそもヴァルトってどっから来たの?
って。ココです<<アニマルプロテクション>>こちらの団体にお世話になってました。

去年の7月だったかな?保健所からの保護。
保健所でも何でも、今。こうして私の元に居て幸せかどうか?はさておき(笑)
命を繋いでくれた方々に感謝です(*^_^*)
P1220887.jpg P1220882.jpg

逞しく?おおらかに?
育っておりますwww
                P1220870.jpg

ケーキでも買ってあげようかな~とっショップを覗いたけど…
高い~^^;原材料も…。
手作りご飯してるんだから、作ってやれよ!って声が何処からともなく
聞こえてきそうなので(;一_一)

ホットケーキミックスで、ささやかにしました^^;

でね。チャームポイントのたれ耳が、最近立ってる率が上がり始めたんです。
コレは…やる気スイッチとして判断しても良いかしら(笑)
P1220872.jpg P1220874.jpg

ターニャ4歳。ヴァルト4歳。モコ3歳。
年齢が近すぎて、先の事考えると切なくなるけど。
ヴァルトにとって幸多い一年になりますように。


              P1220895.jpg  パッドの裏毛が伸びすぎ~^^;

スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

ヴァルト君、お誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
団体にいた頃は25キロだったのに、30キロ近いってことは幸せだからですよ~ヽ(´▽`)/
この間ジョン君測ったら39キロで、ちょっと危ない(^_^;)

カインズでシャンプーしようと見に行ったのですが、あれだと持ち上げるのは無理と判断しましたヽ(;▽;)ノ

因みに・・・ターニャちゃんと私の誕生日が一緒だったりします(ノ∀`)

2013/05/23 (Thu) 19:28 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママさま


有難うございます~(^^♪♡

実は一回体重落ちてるんですよwww運動量に対して
ご飯の量を間違えてた…なんてアホな事があって^^;


カインズの洗い場位置高いですよね(ーー゛)
ターニャなら大丈夫だけど、ヴァルトは気合いと根性入らないと無理(-_-;)
洗い場からトリミング台の移動もきついし。

ターニャと誕生日同じなんですか!!それも凄い偶然だぁ~

2013/05/24 (Fri) 14:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

