
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ねぇ?

はい。。。
あたしの事忘れて無い?とそろそろドツカレそうなので^^;


いや~。ヒート中だったのですっかりネタも無く(笑)
話題にも乗りませんでした。
お嬢。久々にシャンプーしました。

でかいのばっかり洗ってると、モコが楽なのか何なのか微妙^^;
たらいでOKと言う所は凄く楽。
P1220842.jpg P1220843.jpg

ワッシャワッシャ。写真を撮る余裕もたっぷり。
洗い終わるとお湯に一杯ゴミが…

タオルドライ待ちなのに、盥の中へすかさず入ろうと…
シャンプー=たらいに入る。と言った方程式の様です。
P1220847.jpg P1220849.jpg

家から、マイクロバブル発生装置付きのシャワーホース持参して
初めて、チャレンジ。なんとも微妙な気がするけど(-_-;)
確かに乾わくのも早かったし、それなりの効果はあったのか??
謎のまま。終了~
P1220851.jpg P1220856.jpg

なんか偉いドヤ顔されてるのは気のせいでしょうか。。。^^;
              P1220860.jpg

       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

