
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

新しい家族。

昨日お迎えして来ました
ベルジアン シェパード ドック タービュレン
『たーにゃ』です
P1040708.jpg

昨日は暗くなってからの到着+バタバタで写真も撮れず(汗)
暗がりで撮るとこんな感じで(笑)真っ黒でよく分からない…
P1040706.jpg P1040705.jpg


色々成犬からの飼育と言う事で、どんな問題行動・性格様子が分からないということもあり
一応、何でも対処出来るよう道具とか設備をしっかり整えたんだけど。。。
元飼い主さんからの情報もほとんど当てにはしてなかったので

いざ、間借りさせて貰うお家に来ても、すっごく良い子です。
大人しくクレートで生活を始め、気になってた吠えもなし。
先生から借りたアボストップも全く必要なさそうです。

何に対してパニックを起こすかも分からなかったので、プレミアムカラーと、
アメリカンカラーの2本立てで用意したものの、今の所まだパニックも無し。
普通にお散歩できました
P1040709.jpg P1040711.jpg


ただ。。。
トイレが出来ない。昨日の昼間からずっと我慢。。。私達が寝る間際の23時過ぎまで我慢


もぅこうなったら、クレートで漏らしてもそれが本犬にとって嫌な事。寝床が汚れるのが犬が学習する事と
思い、覚悟で寝ちゃいました。
朝やっぱり・・・漏らしたらしく体が濡れてる…。
結構頑固な部分を発見です(笑)
P1040707.jpg P1040716.jpg



筋力も、本当についてなくて、夜、トイレをさせるために歩き続けたらいつの間にやら1時間歩いてて
帰ってきた後のターニャの足はガクガクしてたりも。。。

今日も朝からご近所ふらふら
P1040713.jpg P1040715.jpg

とっても素直で、可愛いお顔。
P1040719.jpg P1040718.jpg

これからずっと宜しくね♪ターニャ♪
P1040712.jpg
 
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

