
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

好奇心。

旺盛なターニャ。
取りあえず、気になるとわき目も振らず猛ダッシュ^^;
P1220962.jpg

気にはなるけど、そこまででは無いヴァルト。
寧ろターニャが勝手にどっか行く事に対して怒ってる…
P1220965.jpg


ウォーキング?散歩ですれ違うおばちゃんが
この前散歩に誘ってくれまして(^^♪
翌日からすっかり散歩コースにしてます。

ここなら、アスファルトの上なら毛虫居ない。
車もほぼ来ない。
農作物も無いwww

行き止まりになってるので多少遊べる~
P1220970.jpg P1220971.jpg

あまりに人の気配が無さ過ぎて、犬が居なかったら気持悪いけど(-_-;)
P1220979.jpg P1220980.jpg


<コラコラ…そんな草むら入って獣が居たらどうするの(・_・;)>
P1220996.jpg P1220998.jpg

昨日。今日は辛うじて夕方涼しかったけど…
あんまり遅い時間はヤダな…
              P1220992.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/27 (Mon) 13:25 |  | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

メール送りました~(^^)

2013/05/27 (Mon) 20:16 | URL | 編集 | 返信
ジョンのママ #aQXK3sK6

おはようございますヽ(・∀・)ノ
前回の日記を見たのですが、家もムカデいます・・。
庭はコンクリですが、周りが土なのでやってきちゃうんですよね~。
で、ちっと調べては見たのですがttp://www.ibrlimited.com/mukade.html
のムカデ博士ってのはどうでしょう?
「ピレスロイドは即効性にすぐれ、人体、ペットへの影響がほとんど無く、非常に安全な殺虫剤として広く使われております。」
と、書いてありました。
湿気このむとか、あやゆる場所に侵入口を塞ぐとかとも見ました。無理ですがw
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0612/322529.htm?g=01
このサイトもいろいろ書いてあります。こっち見てからむかで博士見たほうがいいかも?w
(頭にhつけて検索してみてくださいね)

因みに家はアブラムシの大群が押し寄せてきて、その後はダンゴムシでようやくてんとう虫が幼虫のサイクルとなってます。
そして、蟻w
この時期は本当に頭を悩ます時期ですね。

今回の記事。
車も人も来ないなんていいですね!ヽ(・∀・)ノ
海は子供がいたりするし、公園はダニがいるから私が嫌でジョン君運動不足気味です。。。
なので、坂道猛ダッシュ下りを実施中(^_^;)




2013/05/29 (Wed) 08:43 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママ様

ですよね~。(笑)
100%は防ぎきれない…ヒノキが良いなら精油とかも良いのかな~?
なんて話してた矢先、朝からヴァルトがムカデと遭遇(-_-;)
家の周りコンクリしてないし、裏は竹藪だし…もう無理~ってさじ投げたいです(笑)


そうそう。中々遊ばせる所が確保出来ないですよね(;一_一)
フリーで遊ぶ楽しさ覚えると…それが当たり前になっちゃうし^^;
梅雨突入で、益々エネルギーも蓄積されていくだろうし(-_-;)

2013/05/31 (Fri) 07:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

