スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

立ちはだかる壁。

壁は高ければ高いほど…なんて言うか~ヽ(╬⊙ω⊙╬)ノゴルァ!!


今日の覚え書き(´-ω-`)
・正面停座からの脚足はヴァルトが回る時に私の背後を狙う
・トリーツポーチにもロックオン
・普通に歩く分には、カバンもトリーツポーチも興味なし
・係留時にカプカプ‥
・トレーニングって私の気持ち切り替え時?
・やる気スイッチ的垂れた耳が立ちっぱなし(笑)
・ジーンズにしても若干狙う
・何でも無い時(室内、散歩中)の停座は素直に従う
・声かけの、誉めても、場合によってはカプカプの対象
・私が後ろに下がるのも場合によっては危険



で、先生に泣き付き(╥ω╥`)
トリーツも、中止。
脚足の位置だけでの停座のみの練習。
場合によっては、無視も視野に‥


再三注意を受けてるのが、叱るが怒るに
ならないように。
瞬間湯沸かし器に、近い私(..;)
お互いにそのテンションだと、乱闘になるのが。

って、流石の私も、負ける喧嘩はしたくない~(^^;)
私にしては珍しく、ヴァルトのテンションが上がれば上がるほど‥
冷静に客観視してる(。・ㅅ・。)

多分ね。私の内心もロックオンされたら~って、
気持ちヴァルトにダダ漏れなんだと思う。
だから余計試されてる。

昨日の今日だもん((((;゚Д゚)))))))
そりゃ私だって構えちゃうわさ!
って開き直るな~www

1回5分未満も、1セット3~4回停座したら終わりにする事に。
ただ、一番の問題は‥運動不足。
コレがね‥
自転車引きも考えてるけど、我が家に自転車が無い事実(๑╹∀╹๑)  

実家で試してみて出来そうなら自転車購入考えよう。
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

