
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

初めて尽くし

今日は私は午前中お仕事。。。
友人夫妻はお休みだったので、ターニャの事に後ろ髪を引かれつつ。。。仕事へ。
吠えてたらどうしようかとか、クレートで漏らしてたらとか色々考えてたけど、
どうやら杞憂に終わりました
お留守番中も大人しく吠えも無く。。。

そして家に来て初めて外でトイレが出来ました
しかも27時間ぶりのおしっこ。。。家に着た翌日の早朝クレートの中で漏らして以来
ずっと我慢してたんです(汗)最大36時間我慢した子も入るって話を聞いてたもののやっぱり
心配で。
今までの環境がはっきり見えない中、聞いていた話は大きなサークルにシーツと寝床。
外ではした事がない。と…。
それが外でしてくれたんだから、私は感激モノでした


仕事帰りに旦那様を迎えに行って、ターニャの待つ友人宅へ
旦那様がターニャに会うのは8月20日以来です。
覚えてないかな?なんて不安も多少あったものの、旦那様を見たターニャは嬉しそう

着替えて出かける用意が出来たので今日はターニャと旦那様とペットショップへ行って
ロングリードとおもちゃ購入後、旦那様の実家へ。
睡蓮が咲いてる姿。。。初めて拝めました
P1040750.jpg P1040749.jpg

P1040754.jpg




車移動も至ってリラックス。
P1040748.jpg P1040746.jpg

P1040747.jpg


久々に旦那様の実家の荒地を見たら。。。
なんとも無残な姿が
P1040770.jpg P1040771.jpg


そんな中にターニャに20mのロングリードを付けて放牧してみることに(笑)
P1040755.jpg P1040756.jpg

若…否。かなり戸惑い状態(笑)
P1040757.jpg P1040758.jpg

ここどこですか??どうしたら良いですか?てお顔。
P1040763.jpg P1040760.jpg

少しおもちゃに反応しし始めて。だけど投げるとビビル。
少し疲れました~といわんばかりにリラックス。
P1040789.jpg P1040774.jpg

ちょっと眠いです~。
P1040775.jpg P1040769.jpg

旦那様にペッタリくっついて、私の草むしりを眺めてるターニャ。
P1040764.jpg P1040765.jpg

デヘ邪魔しに来たよぉ
P1040786.jpg P1040788.jpg

のどかだねぇ~。。。
P1040791.jpg P1040772.jpg

えへ
P1040780.jpg P1040782.jpg


日が落ちた所で、ターニャを連れて入れるお蕎麦屋さんへ。
何気に親戚の叔父さんのお店であったりも。
旦那様の紹介を兼ねてのドライブ。
P1040808.jpg P1040806.jpg


私達がご飯を食べてる間落ち着いてろターニャ。
P1040792.jpg P1040795.jpg

P1040798.jpg P1040805.jpg

今日は我が家の娘になってから始めて尽くしの1日。
色々な経験を一気にさせたかな?と、思いつつも3人で過ごした半日。
夜は、しっかり『トイレ』のコマンドで出来たターニャ。
凄く賢い娘です。我が家の娘になってくれて有難うターニャ。P1040776.jpg
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

