スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

おかしな事実

ん~???
何がおかしい?何だろう…(°°;)

今回、ヴァルト騒動で騒いでる私だけど
(๑•́́ ﻌ •̀๑)

周りから言わせると、『人間らしくなった!』
と言う評価( ´罒`*)

そう。前の私なら、怖いもんなし(-_-;)
ムカデだろうと蛇だろう毛虫だろうとたじろぐ事もなく。。。
ヴァルトとの遊びの中で歯が当たるのも当たり前だった事実(゚ω゚)

何が変わったのか?

うん。人間になったって事なのかしら??

火曜日に整体に行った時も、終わった後に『人間になれた気分♪』
なんて話してたばかりなのに
違う場面で違う人との話の中で、人間になったって言われるって事は


やっぱり人間じゃなかったらしいよ。私…
やっぱり人間のふりした妖怪?犬?地球外生命体??٩((灬∀灬))۶テレッ♡

まぁ。多分仕事も始めて、慣れない事が次から次で
神経が過敏になってるせいもあるんだろうな(∀๑ )


で、ヴァルトに対しても相変わらずビビってます(笑)


人間になれた事実に喜んで良いのか悪いのか((,,´Θ`,,))

昨日実家で、自転車引き試してみたらあっさり出来たので
明日自転車買いに行くぞ~。
ボールもおもちゃも無いけどw 運動不足は自転車で解消したるぞ

良くも悪くも、人も犬もほぼすれ違わない田舎だし

今日、少し見て貰って、攻撃性で飛んで来ると言うより
テンションが高まり過ぎて、そのテンションを何処にぶつけたら
良いか分らなく、私に飛んできてるっぽい。今の状況。

まぁね。そりゃ私もターニャもヴァルトも
それぞれ言い分有るよね~(。-_-。)

明日もオビだ
一つ一つをしっかりやろう(´-ω-`)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

