
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

困った体(´・_・`)

どうも私の体‥
人としての機能がwww

未発達なのか退化してるのか(இ﹏இ`。)


これだけ毎日、炎天下の中外に居るのに
汗かきにくいんです(。-∀-)

汗が流れ落ちる事が無い‥
確かに、汗かいて、洋服も湿っぽい(笑)
だけど!体に張り付くジトジトの汗しか出ない‥

流れ落ちる汗なら、そこまで酷くべたつきは無いのかもしれないし
体も熱が放出されるんだろうけど‥∑⊙▽⊙!!!!!!!!!!!!!

体内に熱が籠もりすぎて、倒れた方がマシな気がするwなんて思考に…(๑╯ﻌ╰๑)=3

そのくせ、紫外線吸収率は恐ろしいほど、良い(•'╻'• ۶)۶
そして、皮も剥けない‥

そんなこんなで顔とか腕は真っ黒。。。




で。ヴァルトのトレーニング報酬に
ダンベルをたまに使ってます(。-_-。)
P1250480.jpg

執着心が薄れてきてるのか‥
比較的離しやすくならりました(暑くてくわえてられない説も有りwww)

家の散歩中のトレーニングだと
ダンベルで待てもしっかり出来てるけど、
他だとまだまだコマンドが耳に届いてない(∀๑ )
P1250482.jpg P1250483.jpg

待て解除して、持ってでダンベル抱えてすたこらサッサ~と消えて行きます(笑)
P1250484.jpg

で。。。呼び戻しするとダンベル置いて本犬だけ帰ってくる(ーー゛)
P1250485.jpg


お留守番コンビは、私が炎天下の下、バイクで一所懸命配達してる間も
エアコン効いた部屋で留守番してるかと思うと…
そのポジション交換して欲しい!
私クレート留守番で良いから…2頭とも配達行って来て(ー_ー)!!
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

