
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

家族サービス(๑⊙﹏⊙๑)

ひさびさに、何の予定も入ってない休みの今日(*˙˘˙)♡


朝から犬達に叩き起こされ‥
かと言って外は暑い(´-ω-`)


どうする?よし!川遊びに行こう(^^*)
って何処の川?(´・ω・`)


ネットで調べてみた。
皆名前出さないよね~(^^;)

1つだけ、大まかな場所書いてあるブログ発見。
だけど、地図上は表記されてない(╥ω╥`)

親戚が行ったと言う川を教えて貰い行ってみたけど、川遊びじゃなく水遊びになる‥水位(´+ω+`)

一か八か最近調べた場所に行ってみる事に。

一本道なんだけど、目印も何も無しwww
どうにか着いた~ヽ(w´∀`w)ノ
P1250594.jpg P1250512.jpg



書いてある通りかなりの穴場っぽい( ´艸`)
P1250495.jpg P1250500.jpg

魚もいる気配がない=釣り人居ない=釣り針が落ちてる心配無し。
バーベキューの残骸藻無し=綺麗。

デメリットは、トイレが無い。
ドコモの携帯は電波届いてない((유∀유|||))緊急事態発生しても助け呼べないwww

で。ヴァルト‥初めてだからどうかな~と思ったけど。
テンション高すぎ(°°;)
P1250506.jpg P1250507.jpg

しかも色んな勘違いしてるorz

そして、少し泳いだ( ´艸`)


ターニャ、最初に深みにハマって‥脱走(;´Д`)
P1250520.jpg P1250514.jpg

P1250541.jpg P1250576.jpg

P1250498.jpg P1250590.jpg


家からだと、20キロ弱。渋滞も関係無し♡
又いけるな~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
P1250490.jpg P1250499.jpg


水も凄い綺麗。ハイカーの方に会ったけど、クマよけの鈴?付けてた…
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

すごーーい!!
綺麗な場所で、人もこないなんて素敵な場所見つけましたね☆
しかも、20キロの場所・・・。
一体どこなんだろ(笑)

でも、川遊びしたあと下界に戻ると暑くて仕方ないですよね~。

暑いので熱中症には気をつけてくださいねー!

2013/07/15 (Mon) 16:00 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママさま

ね~私もビックリしました~(^^♪

そして以外にも泳ぎがうまかったヴァルト。。。

平日1回しか行って無いのでこの先がもしかしたら人も居るかもだけど…
場所教えましょうか??
多分、直ぐ分ると思います(^^♪

2013/07/18 (Thu) 08:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

