
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

またしても

ターニャ耳血腫゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




検索しても、コレ!といった治療法も無く‥
何だかメカニズムすら解明されてない感じ?
耳血腫だけの為に全身麻酔は正直リスク高すぎ。
外耳炎どころか、耳は物凄く綺麗。

免疫系が関わってるとの記事も有ったけど‥

注射器で抜いても直ぐに溜まるし(ノД`)
穴あけも微妙だし。

こんな再発ばっかりするなら
逆に、固まらせちゃおうかな‥
とも。耳の形は崩れるけど、痒みが無くなった方が気にするのも減る気がする‥


痒みと言えば、Ige抗体と、リンパ球よりもアレルギーが有るか無いかの
ざっくりな検査ヴァルトとターニャして貰ったら。

基準28、4に対しヴァルト34 ターニャ27、6

ヴァルトはアレルギー有り。ターニャ無し。
ヴァルト自身の皮膚は今凄く落ち着いてて綺麗。ターニャの方が酷い‥

うーん(。_。)

この犬達よくわからないwww
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

こんにちは!
耳血腫・・・厄介ですね(;´Д⊂)
そして、術式みて、怖くなっちゃいました(・・;)
ほんと、悩みどころですね・・。


川遊びの場所・・・よかったら是非教えてください!(≧∇≦)

不正な投稿とエラーが出てしまったのでいろいろ書いたのですが縮めて投稿します。
重複等していたら、ごめんなさい(´;ω;`)

2013/07/19 (Fri) 14:24 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママ様

コメどうもです~(^^♪
送ったので宜しくです(^^)
一応私のアドレスも載せておきますので、何かあったら(笑)

そう。耳血種相当厄介です(ーー゛)
ほっておくのが一番いい気がします(笑)

2013/07/19 (Fri) 20:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

