
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

あれ~・・・

ヴァルトに大きな変化が。


ボール禁止令発令してから1か月経った?
ランに転がってるボールも全部回収して~
本犬探すけど。。。渡さない様にしてて

昨日探し出し、見つけたボールいつの間にか咥えてて
何気なくおやつ見せたら、素直におやつと交換しちゃったよ(;一_一)


首をかしげました(笑)

オビを導入し始めてからの変化…

やっとこ我が家にも(笑)
クールTシャツが(*^^)v

ルイちゃんのママに頼んで購入。
サイズだけだと4.とか5。

実際に買って来て貰ったのは6…
オカシイヨぉ…

ターニャはオレンジ。ヴァルトはブルー。。。
ヴァルトの名前はバルト海から取った訳でもないのに
やたら青が似合います。

彼も以外と好きらしくご機嫌^^;
P1250595.jpg

昔、つくねにも着せてた事のあるメーカー。昔とは違って
首元に保冷剤が入るようになってました(^^
 P1250606.jpg P1250598.jpg

勿論、実家のラスボスwww
モコにも。まだ写真無いけど。
ターニャとお揃いのオレンジ。サイズが凄いピッタリ過ぎて笑いが。
ヴァルトも6で丁度良かったんだけど、ターニャは少し大きいかな?

何より嫌がらないから楽だ。これで少しは暑さが軽減できるといいな~
P1250599.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

