スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

初めての。。。

『Woof』 行って来ました。

本当は川遊びの予定だったのが、前日になって合流出来ない事が判明(-_-;)
急遽行き先を変えて、山中湖のドックリゾート?に。。。

山中湖って、遠いイメージがあったのだけど。
実際今日行ってみたら1時間で行けたし帰れた…(ー_ー)!!

家の地域だと東名が主体なせいか、高速が切れてる=遠いwww
的なイメージで。多分自分運転での山中湖は初めてかな?


いつもランは貸切の為、他に知らない犬が居る事が無いから…
今回初めてで。内心ドッキドキでした(笑)
P1250629.jpg P1250630.jpg

幸いトラブルも無く、他の犬とも挨拶程度?
急遽モコも連れて行って、犬3頭目が行き届くかも心配だったけど
なんとかなりました。

誰が問題児って…ターニャかしらね~。ロックオン入ると呼び戻しが怪しくなるし
逃走癖があるから(-_-;)
              P1250641.jpg

現地集合で何故か私が一番早かった不思議(笑)
あ~。今更だけど私。人見知りするなって。
皆普通に、初めての方とお話してたけど、私…自ら声を掛ける事はしてないし。
挨拶程度で、結構犬達呼び戻してその場を去ってたかも^^;


最初は入って手前のランで遊んで…次にプール行って、雑木林のラン行って
お昼食べて、又雑木林のラン行って~


で。プールは勿論。
それぞれ放りこみましたwww

前回の川でヴァルが泳げる事は判明したけど、プールだと尻込み。
何回か、突き落とす内に、自ら飛び込んで行く様に

久々にボール使ったので、ボールの誘惑には勝てなかったかな?(笑)
P1250673.jpg P1250681.jpg

こちら、ヴァルトの投げ込まれる様子見て、警戒心全開のターニャとモコ。
ターニャは隅で固まり、モコはプールサイドを右往左往…
P1250671.jpg P1250670.jpg

放りこまれ、リードで強制的に泳がされるモコ。
残念な事に、金槌っぽい^^;
水面バッシャバッシャ叩きながら、沈んで行く…
途中で救出しました(笑)  
              P1250694.jpg

Dちゃんはスイスイよ綺麗に泳いでて
              P1250668.jpg

ゾーイちゃん・ルイスちゃん・ミルちゃん・ターニャ・モコは
飼い主達に強制で…(笑)



思ったより写真が無い…(ーー゛)
頭数増えれば増える分私の余裕は無いのか。。。

レトリバーはやっぱり泳ぎ得意なのね。しみじみ関心。
今日は、ジャーマン・Wシェパ・ボーダー・シェルティ・ゴールデン・ラブ
フレブル・トイプー

ハーディングが多かった。

今日はココまで(+_+)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

