スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

それから。

プール出た後、雑木林のラン行って~
P1250818.jpg

ココ‥体感的に湿度が低い?
原っぱ側より涼しく感じると言うか涼しい(^^*)

水飲み場が遠いのが難点www
次回?は持参だな。


モコが珍しく、遊びを仕掛けターニャ→ゾーイちゃんと走り出すも、
見る見る集団暴走族に。
P1250731.jpg

前に暴走した獣達に弾き飛ばされた事があるモコ。
今回は器用に木々の間を上手く使って、小回りしまくり。
P1250717.jpg P1250747.jpg


なんと言ってもゾーイちゃん遊びが上手い。
ターニャだとまるでモコは獲物(-_-;)

それぞれ昼間っから走り回れる日が無いせいか楽しそう…
ただこの集団。カラー的にも感じるけど、鹿っぽいけど?(笑)

プールで濡れた毛も乾き人間達はご飯へ。
P1250772.jpg

ご飯の後はDちゃんだけプールに移動して
後は又雑木林へ。。。

WシェパとGシェパの群れ?と一緒に撮影するターブ達。
私3頭並ばせるのめんどくさくってパスしちゃった^^;
P1250767.jpg

プールに投げ込まれるし、ランで走り回るしで
最後疲れ切ったターニャ(笑)
そう。プールに放りこんだ後、塩素に反応したのか皮膚が真っ赤に。
その後不思議な事に、塩素消毒でかゆみが引いた気がする。。。
毒を持って毒を制す的な感じなのかな?(笑 P1250817.jpg

ミルちゃん…プールで濡れて毛がウェーブに。。。

ママちょっと(ーー゛)私になんて事するのよ!
野蛮な事するのは、わたち以外の獣にしてよ。

なんて思ったかどうかは謎(笑)
P1250804.jpg

久々にボールが出て来たヴァルはご満悦。
前はこの距離でも既にボール咥えて離さなかったのに。
今は、取りあえず手元にあればそれでヨシ的な雰囲気。

ゾーイちゃん母曰く。ボールは精神安定剤だね~って。
確かに。ただ過剰安定?!にもなる…難しい~P1250831.jpg


たんまり遊んで、最後会計時。フロントの向かい側で
woofに在中してる?カメラマンが撮った写真がデジタルフォトフレームで流れてて
何気なく見てたら、ヴァル・ター・モコが結構写ってる(^^♪
しかも、私からは見る事が出来ない正面とか飛び込みのシーンとか。

写真撮ってるのは知ってたけど。
うん。買っちゃいました(笑)

ヴァルトの楽しそうな顔とか、走ってる瞬間とか…
普段自分では撮影できない瞬間の表情だったり、コンマいくつの世界の姿。。。

1週間ほど掛るそうなのだけど。手元に届くのが楽しみな私。

こうして、又1日。。。
お犬様感謝DAYは過ぎて行くのでしたwww
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

