
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

暑い。。。

職場の方が飼ってたゴールデンが昨日熱中症で亡くなりました。
10歳。。。

この暑さホントに異常としか言いようが無いorz


飼い主は、暑くてヒーヒー言いながら、配達してるって言うのに。
我が家のお祭りコンビは人が帰ってくるなり

『散歩いこ~♪♪』

どっかのネジが緩んでるのかしら(-_-;)
様子見てると、意外と暑さに強いのか??

配達してても、結構ワンコを見かける事が多く…
ピレとかイタグレ、コーギー、ジャック、フレブル、シェルティ…

家も先代は外飼いだったけど。やっぱり今年は異常だよ~


この前のプールの写真がまだ来ない。。。
そろそろお問い合わせしようかしら。。。


熱中症にはくれぐれも。
人間だって簡単に死ぬのに犬が死なない訳無いじゃないですか・汗
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

