スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

脳内?

ヴァルトのボールキチガイwww

色々試してみたら面白い?事判明。

紐付きボール>テニスボール>コング>その他おもちゃ

の順番の様です。

最近、関わりをちゃんと持つ事で、ヴァルトの中のグレーゾーン?が
少し解消してきたので、思い切って部屋の中にテニスボールを
ばら撒いてみる事に(笑)
P1250903.jpg P1250912.jpg



昨日ルイスママから1袋分のテニスボールを貰って。
昼間WISHで遊び疲れたのか、さして興味は無い様子。

自分の懐に抱え込んでそれでヨシ。的な感じ。
傍から見ると、卵を温めてる親鳥←www
いつになったら孵化するの??とでも言いたげな感じ。
P1250923.jpg


今日、仕事から帰ってきて部屋にフリーにしたら
取りあえずボールに直行しませんでした。笑

ボールが転がってるのが普通の状態にしたいので私も知らんぷり。
フガフガ騒いでるので見たら…

体にボールの匂い付けてるのか??
うっとりしながら、お腹出してスリスリ…


初めてみたよ!!こんな姿のヴァルト。
残念ながら写真間に合わず(>_<)orz
P1250904.jpg


いつの日か、紐付きボールでも平常心で居られる日が来るかしら?(笑)

ヴァルにとっての訓練は多分、ボルキチになった所で終了してる気がする…
キチガイにさせ過ぎて訓練自体出来なくなった?なんて憶測も。
座れとか、伏せ。はヴァルトにとってくだらない事らしい~。
P1250906.jpg
           あたしもボール持つの~。     

で。トレーニングを意地でも続ける私^^;
やっぱりまだ集中力5分持たない…


で。ヴァルトにとっては敷物も重要で(-_-;)
夏だろうが暑かろうが、敷物が無いと嫌。と言うか特別な物らしい。
床にコルク敷いて有ってもそれとは別にフワフワが良い。
夏で暑苦しいのに。。。


秋にCD-Pを受けようと思ってるのに…どっちのプレッシャーを取るか?(笑)

ターニャは出来てるけど、やる気が無い← オイ
ヴァルトはまだまだ集中力無し。
相変わらず違う処で、お互いに気を引こうとするので(笑)
飼い主は何処まで振り回されるのか?!

ワフの撮って貰った写真。ようやく今日中に送られてくるそうです。
ってももう寝ちゃうけど^^;
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

