スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ちょっと…

暇だったので(笑)

ターニャにイタズラしてみる事に。。。

犬って寝てる時、嗅覚から目覚めるって話を聞いてたので
おやつを寝てるターニャの鼻先に置いてみました^^;


この動画の前にも2~3分撮っては止めてを繰り返してます(笑)
以外とぐっすり眠ってるらしく。。。

正直、最後の方は白眼向いてるから怖い(;一_一)


で一回止めてその続き。
この犬…嗅覚はそうだけど聴覚が完全に覚醒してから
嗅覚が働いてる気がする…(笑)

スポンサーサイト
       
  • Category / 未分類                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

