スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お蕎麦。

たまに無性に食べたくなるのが、お蕎麦。

そんな訳でこの前、フラフラ~と犬達連れて食べに行って来ました(笑)


箱根の登り口?早川にある→→『早雲』←←
実はココ。私の親戚のお店だったりします^^;

3席だけ、犬OKの席があるので、家のワン達も連れて行けるので
色々助かります。
P1250933.jpg

一応、離れになるのかな?
(ただし、吠えが酷い犬はNG。当たり前だけどね(-_-;))
P1250934.jpg

ワンコにもお蕎麦サービスがあるので、家の獣達も喜びあっと言う間に完食。
私もあまりにお腹がすいてたので写真撮り忘れ^^;

お値段も良いけど(笑)味の保証はバッチリ♪
             P1250938.jpg

今年初のお蕎麦でしたwww
スポンサーサイト
       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

