スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

やっぱり川。

何故か行く予定では無かったのにwww
P1250939.jpg

昨夜調べ物してたら朗報が記載されてて
急遽WISHに行く前に川に行く事に。


今日は、ターニャを放りこみませんでした(笑)
昨日WISHでのバカでかい音の雷と爪切りされた事に今日はテンションガタ落ち^^;

流石に更にへこます訳にもいかないので(笑)

今日も2組位居たかな?
後から来たご年配夫婦の方は、イスを持ち込み川辺で読書…
優雅過ぎるでしょ!!

それに引き換え我が家ときたら…(ーー゛)
P1250945.jpg P1250946.jpg

ボルキチにミズキチまでプラスされたヴァルトと
浅瀬で遊ぶターニャ。
P1250966.jpg P1250958.jpg


今日は趣向を変えて(笑)
私も深みの方へ入ってターニャをおやつで釣ってみる事に^^;


頑張るんだけど、お前がコイと言わんばかりに手招きされる私って一体(笑)

P1250976.jpg P1250954.jpg


昨日の雷の時はおやつも食べれなくなる位パニックだったけど
今日はおやつに釣られて、深みに来るくらいだから、
本当はそこまで怖くないらしい。
                     P1250984.jpg

ほっといてもダイブしてる男(-_-;)
相変わらずフォァ~だか、ハウハウだか雄叫び上げて大騒ぎww
P1250975.jpg


川辺に居ると、汗もかかない丁度いい気温。
水は結構冷たい(+_+)

前回の失敗を踏まえ、頻繁に休憩を挟みながら。。。


チームタービュレンで川遊びしたいね~と話は出る物の
なんせ私だけが遠いorz
中間地点?的な場所も無く、毎回このターニャとヴァルトと私だけ^^;

でも、この場所で落ちあえる日がきそう。。。
2時間位遊んで次なる目的地へ。

トレーニングの話は次にでも。。。
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

あずき #v6O6VgHs

タービュレン、かっこいいですよね!
最近あんまり見ないですけどwww

よく行くランにはグローネンダールは来ています^^

川遊び最高です!うちの子も川に行くとルンルンです♪

これからもよろしくお願いします^^

2013/08/23 (Fri) 21:22 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

あずきさん

訪問有難うございます~

黙ってればカッコいいのに…やる事が間抜けで^^;
飼い主にはカッコいいと映らない(;一_一)

2013/08/24 (Sat) 06:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

