
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

日常学習。

昨日に引き続き、今日もターニャの経験値をつませる為に(笑)
P1040841.jpg

朝から旦那様の庭で日光浴?私は草むしりでしたが…
P1040838.jpg P1040821.jpg

少し暑い位の日差し
P1040826.jpg P1040817.jpg

少しおもちゃにも興味が出ました。
P1040822.jpg P1040838.jpg




んん~マッタリ出来て気持ちが良い♪そんなお顔のターニャ。
P1040834.jpg P1040835.jpg


昼過ぎにホームセンターに連れて行き、カートに乗せて。。。
なんだか得意満面とっても静かに大人しく大型犬用のカートに乗るターニャ。
P1040842.jpg P1040847.jpg



買い物が終わった後今度は私の実家へ行って、mocoと対面。散歩遊び。
P1040851.jpg P1040862.jpg

ターブ自体とは何度も会ってるもこ。だけどターニャに会うのは初めて。。。
P1040863.jpg P1040869.jpg

吠えることも無く、ごく自然に隣を歩き、原っぱへ♪
P1040859.jpg P1040873.jpg




2歳半を過ぎてるターニャだけど、中身はパピーレベル。。。
真っ白で何にも染まってないターニャ。
P1040874.jpg P1040877.jpg



遊び方もモコが色々教えてくれて、少しずつ、遊びを学習。
P1040881.jpg P1040975.jpg



嫌な顔せず、年下なのに年上のターニャの面倒を見てくれるモコ。
立派な娘に成長しました(笑)
P1040969.jpg P1040919.jpg



       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

