スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

リベンジ。

何の?(笑)

昨日の失体‥私のね(ノД`)
SDカード忘れに‥その他諸々orz


そんな訳で2日連チャンの川遊び。
進化した男・ヴァルトは本日も絶好調.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
P1260128.jpg P1260131.jpg


疲れを知らないのですか??(°°;)


昨日、今日は人は居なかったけど
ロケットダッシュを繰り広げるターニャはロングリード着用( -.-)
P1260157.jpg 


私泳げるの!って‥
水面バチャバチャ叩いてるけど‥?
彼女的には、ヴァルトみたいにスイスイ泳げてるんです(゚Д゚;)

来た当時の走ってる。と同じ錯覚状態( ;∀;)  


きっと幸せな勘違い(笑)



でも、少し進化もしてて深い所まで行く様にも。
P1260147.jpg P1260169.jpg

潜水士(笑)ヴァルトになった男は今日もコング回収
せっせか潜ってます。





こんな写真だと犬には見えませんが?(笑)
                 P1260187.jpg

執着もココまで来ると、立派な一芸だよ~^^; 
P1260188.jpg P1260140.jpg

こうなると飼い主、水中カメラが欲しくなります^^;

後何回来れるか。。。相当下流の方でポイント見つけたけど
幾らなんでも深すぎる気がする・・・


木の枝に興味を覚えたターニャは、ヴァルトに回収任せて
岸に上がった所を襲撃(-_-;)


P1260159.jpg
シーズンオフになったらwoofで潜水試してみますか?(笑)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

