スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

失敗ではないけども…

成功でも無い。。。


凄く微妙な狭間(笑)


何の話か?ってヴァルトのトイレの話。
家に来てからは外何だけど、最近室内での回数が増えてるヴァルト。
使ってない(笑)リビングにペットシーツぺローンて敷いて有るんだけど
どうにも体が収まって無い。

彼的には前肢か後肢踏んでるから間違っては無いんだよね^^;


そして、移動しながらするもんだから余計か…

ちょっとすっとボケの花が咲いてるのかしらん(ー_ー)!!
飼い主職場で問題発生しすぎてヒィヒィしすぎてるからなぁ。。。


この前の鬼の様な雷で、ターニャがお腹ピー子になったと思ったら
ヴァルトまでお腹ピー男になって…
仕事から帰ってきてドアを開けるのが怖くなってるwww

お天気も悪かったせいで今日はクレートに敷く敷物すら無くなってて
そしたらやっぱり。。。
帰って来てそうそう、ヴァルト洗ってクレート洗って
ついでだからターニャも洗って。。。

夕方久々にボール遊びしたけど写真が無い(ーー゛)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

うちのジョン君も外飼いの時庭でおしっこするとき、動きながらしてました・゜・(ノД`)・゜・

あれは、ほんと・・・いらっとしましたねぇ・・・
男の子だから仕方ないのかな?

あの、一晩中の雷はほんと困りましたね~
うちの子は吠えるから夜中に雷は勘弁して欲しいのに(;´∀`)
お腹壊すのも、困りますね。
シェパは特にお腹弱いし、もう、雷は鳴ってほしくないっヽ(;´Д`)ノ

2013/09/10 (Tue) 09:02 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママ様~

男の子だからか…落ち着いて無いのか…(笑)
ターニャも移動しながらするんです(-_-;)

あんな一晩中雷鳴ったの記憶に無い…位激しかったです(>_<)

ジョン君吠えちゃうタイプなんですね^^;
それは大変。ヴァルトそこまで怖くないんだけど
ターニャがパニックになるから、つられてるだけの部分が(笑)

2013/09/10 (Tue) 18:58 | URL | 編集 | 返信
wan peace #v6O6VgHs

商品名なんだろ?

大型犬の場合、オートバックスのようなカー用品店で売ってる黒い色の…淵が付いてる下に敷くもの…商品名なんだろ?…

あれ、トイレに使えますよ。

商品名調べてこようかな…(^^;;

2013/09/13 (Fri) 08:55 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: 商品名なんだろ?



wan peace 様

> 大型犬の場合、オートバックスのようなカー用品店で売ってる黒い色の…淵が付いてる下に敷くもの…商品名なんだろ?…

そう!昨日丁度その話してたんです。
名前が出て来ない。。。


飼い主フットワークが重くて(ーー゛)
欲しいけど買いに行くのが面倒ってジレンマにハマってます(汗)

2013/09/13 (Fri) 16:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

