スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ブチっと切れた。

ロングリードで付けて遊んでたら…(ー_ー)!!


人→ロックオン→ダッシュ→制止→ブチっと(笑)


ビックリした~。。。多分立ち話してたおじさんも(-_-;)
呼び戻しで直ぐ戻って来て良かった(笑)

昨日に続き今日も原っぱ遊び。

このテニスボール既に穴が…ってヴァル?寄り目??
P1260202.jpg

こっちは白眼?!
ロングリードは2本しかないので(笑)
順番に。最初ヴァルトで、後はモコとターニャは同時…
P1260213.jpg

もう。ヴァルトはルンルン♪通り越してテンション高い高い…
得意のカツカツ攻撃もw
P1260199.jpg
飼い主以外にはやらないから偉いんだか。。。腹が立つのかw


あたしもボール~
P1260216.jpg
相変わらず、ボール持って人の周りをグルグル…グルグルグル…
うっとおしぃっちゅうの(ーー゛)
P1260221.jpg

ちょっとお臍が曲がり気味のモコ。
遊びに誘ってもシラッとしてる…
P1260226.jpg

久々に3頭での写真。
ここの原っぱ、整備して公園が出来るらしい。
そんなんで奥で重機も蠢いてたり…このままの形で良いのに。。。
P1260231.jpg

ターニャの耳血腫は両耳とも完全に抜けて、どうにか餃子耳にならずに済みました。
触らず放置(笑)が今回一番の対処法だったらしい(-_-;)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

大福 #v6O6VgHs

ボールを投げて、同時にカメラシャッター??

空中のボールを追って寄り目になってる奇跡の写真!可愛いですね(≧∇≦)

大自然の中になぜバスが?と思いましたが、公園になっちゃうんですか…

こうゆう自然はこのまま残して欲しいものですね(^^;;

2013/09/18 (Wed) 11:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

大福さま

ボールとシャッターが同時の時と、先にシャッター押す時と…
デジカメ君のご機嫌次第です(笑)

反応が鈍かったり速かったり…

この寄り目もっとピントが合ってたら~(ー_ー)!!
と思わずにいられない^^;


ココの場所、一応JRの駅から徒歩10分圏内なんですよ。。。
どんな田舎かと思われそうだけど(笑)
毎日このバス夕方停まってて多分、時間調整してるのかな?
駅前は長時間停めておくスペースは無い狭い駅なので;

どうせ公園にするならドックラン希望したいです(笑)

2013/09/18 (Wed) 20:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

