スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ありゃりゃ。

川遊び行かなくなったら、ヴァルトの皮膚状態が
又悪化してきたよ~(ーー゛)


久々に、何となく気が向いたので…
ホームセンターのセルフウォッシュへ。。。

腰が痛いのすっかり忘れてたお間抜け飼い主。
ヴァルトはまだ体重が回復しないせいか以外と楽に持ち上げられました・汗

P1260362.jpg

確か先週も洗った筈なんだけど。。。
何やら覚えのある芳しい匂いが漂って来てて(ー_ー)!!
ホントは今日晴れだったら出かけようかと思ってたけど雨だし。

仕事の日はおかげさまで雨に降られないけど(笑)
休み=雨の比率が高くなってるこの頃::

そろそろマラセブシャンプーに切り替えるか悩める所。
今はビルバック エチダンシャンプー を試しに使ってるものの
若干マラセチア臭漂い始めると、シャンプーの匂いと融合されて(;一_一)
P1260367.jpg

あたしいい子だからシャンプーしなくて平気です・爆
と何処までも逃げ腰なターニャ。

こっちはマラセチア臭は無いけど、被毛スッカスカ 汗
地肌見えまくりです(ーー゛)

何と言いましょうか(笑)
お湯の浸透率に乾燥速度速いっす。
P1260370.jpg P1260374.jpg


2頭でかかる時間1時間…短いのか長いのか…
『終わったなら早く帰ろう』


そんな表情で見つめてくる2頭。
P1260376.jpg P1260378.jpg



明日は爪切りと…パットの毛も切って貰う?(笑)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

