スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

仮病…?!

Woofに行った翌日。。。
早朝4時過ぎからターニャのキャンキャン?ヒーヒー声で目が覚めた飼い主。
トイレ?違う。人のベットの上で何やらモノ申してる(笑)

さっきまで布団の上でドカドカ踏まれてたけど?
電気つけてみると座った状態で鳴いてる^^;


ん?んん?
何が起こってるのかしらん。取りあえず観察。
胃捻転とか閉塞が一瞬脳裏を掠め…救急か?なんて思いながら
チェック。
右足でギャインと悲鳴。
何故??寝て起きたら足が痛いの…ターニャ::
丁度肘?を曲げると痛いらしい…右足は完全に浮いてる。

だ~~か~ら~何故?!(笑)

寝る前まで何でもなかったけど。
って何でこんな早朝に痛いって叩き起こされるのか。。。


悲鳴の理由もわかったので寝なおすw

で、朝一番で病院に連れて行く事に。
いつもの病院が休みだったので、違う病院行ってみたら。
足よりも皮膚病の事突っ込まれたwww

刺とか、骨折では無いし。捻挫とか筋かな…?隈なく隅々触診されぇの。
本当は痛み止め出るはずだったのに、医師に
痛みが無くなったと勘違いして悪化しても困るからwと
痛み止め無しになって、一日安静を言い渡され。。。

飼い主家帰ってから、久々にレイキ流したわw

夕方には何事も無かったようにケロッとしてるターニャ…


ねぇねェ…ホントに痛かったの?
実は高等な演技だったとか??

何が何やら訳のわからない一日。。。
本当に痛かったのか、何やら作為が有ったのか…

新しく低反発のマットレスを購入したから、今迄使ってた低反発のマットレスを
ターニャとヴァルトの布団用にあげたら。。。


ヴァルト。セミダブルなのに独占(;一_一)


ヴァルト。。。一人占めしすぎ~。
スペース空けて貰ってターニャも寝かせてみたw
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

Wan Peace #mQop/nM.

犬ってよく仮病使いますよね(^^;;
それも足を引きずる…
構ってあげると何ともない(^^;;

だからといって油断も出来ないですよね。怪我とか病気じゃなければいいけど…

2013/10/03 (Thu) 09:14 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

Wan Peaceさま

今回ばかりは…首を傾げっぱなしです(笑)
仮病だったのか本当だったのか…
2週間位前にヴァルトも左足捻挫しててようやく治ったと思った
矢先にターニャだったし。

病院行っても異常は無かったけど、狼少年ターニャ…(笑)
面白い位振り回されてる飼い主です^^;

2013/10/03 (Thu) 20:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

