スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

さて。。。と。

題名通り?

我が家のお祭りコンビは、『さてと』
と言う言葉に大興奮。きっと?否…私の口癖ですw
P1260800.jpg

出かける時、帰る時さて…って言っちゃってるんだろうな^^;
P1260799.jpg

そしたら、何故か最近、WISHに居る時にターニャ・ヴァルトにトイレ行く?
って聞くと何故かローザさんまでも大反応。
他の人が言っても反応しないのに、私が言った時だけ;;
P1260854.jpg




で。ヴァルトの皮膚病さっぱり分りません。
来た時から今日までどんどん変化を重ねてて。。。
最初の頃は薄毛にマラセチア、湿疹的で背中とか尾中心だったのが
今はお腹周り…特に股の間。
日曜日、ターニャ共々病院行った時はこんな感じだったのが
P1260793.jpg
赤黒くなって来た…
P1260857.jpg P1260863.jpg

一応この前の診断で濃皮症と、毛包中(この漢字だっけ?)は
言われて。多分マラセチアも出てるかな~。

今は寧ろ、毛艶も毛吹きもスッゴイ良い。長毛らしく(笑)
尻尾~お尻辺りは立派に長い毛が生えてるんだけどな~…

明日、再診だから診て貰うとして…
T3、T4も調べて貰っとくかなァ。。。

そんな事書いてる内に眠くなってきたwwww
寝る時間じゃないですか~

続きはまた今度。
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

ぅぅぅぅぅ~、痒そうですね~ヽ(´Д`;)ノ
これからの季節少しは楽になるんでしょうか?
てか、楽になって欲しいですね。。。

2013/10/17 (Thu) 22:22 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママさま。
股周り、赤くただれてるけど・・
普段と変わらないカイカイレベルなんですよね~(・_・;)

痒み自体が酷くなってる訳でもないし。
だから余計判断基準が分らない;;

2013/10/18 (Fri) 19:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

