スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ムフフフフッ(*^_^*)

前回の記事に新規たんぱく質からなんて書いてたら

このタイミングでスッゴイ物に出会えました♡♡♡
引き寄せの法則か!!
って位、スッゴイタイミング。

書き終わった後に、モコの馬肉を頼む所のHP何気なく見てたら
訳有りカンガルーダイス大特価

何と通常100g\200円する物が…100g40円
鶏より安いよ^^;
今私が買うスーパー2キロ680円だし。
こ・・・これは~!!買うしかないっしょ(*^^)
10パックセットの残りが3つ。。。計30キロ^^;
速効購入(笑)

流石にカンガルーはあげた事の無い蛋白源。

食べなかった時は…チームタービュレンにお願いする段取りも組んだので(笑)
訳有りの理由は航空便でのトラブルで鮮度が落ちたとの事。
ソレ位なら気にしません!

ただ冷凍庫を買って無いので、人間の使ってる冷凍室を空っぽにしないといけない;;





今日は、モコと母とターニャヴァルトで吾妻山散歩。
P1260873.jpg

来た当時に比べ、股関節周りも筋肉付いたし、足腰しっかりしてきたので
階段も平気だろうと、ヴァルトは初めてのコース。
P1260871.jpg

山はやっぱりテンションアゲアゲになるのか?w
P1260876.jpg P1260877.jpg


上空にはずっとヘリコプター。台風で子供二人が波にさらわれて
まだ1名見つかって無いからその捜索だったのかな?

甥っ子の通う小学校で、登校班の班長だと勘違いしてパニックを起こした甥っ子。
子供心になんとも。
1号線からだって波が確認出来る位高波だったし。。。
西湘バイパス崩落した時に、海岸自体が無くなってて
未だ作業してた気がしたし、あのトンネルじゃどうにもならんよね。

早く見つかりますように。
そんなことしか言えないよね。
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

wan peace #mQop/nM.

山はアゲアゲですよ〜(*^^*)
自然の中に連れて行ってアゲアゲになると、やっぱり動物なんだなぁった思います(*^^*)

カンガルー肉いいですよね。
オーストラリアに行った時にカンガルーの肉や骨を使った食品が沢山売っていて何度か買ってきましたが、食いつきも最高でした(*^^*)

2013/10/19 (Sat) 09:35 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peaceさま

ですよね。やっぱり山は生き生きしますよね(^^♪

カンガルー初めて購入で、初めてあげるのでどんな反応示すのか…
楽しみであり、恐怖です(笑)

2013/10/19 (Sat) 19:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

