スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

いのしし~!!!でた~~

久々に、実家で晩御飯食べて、自宅へ戻る道中…

道を塞ぐデカイ犬が居ると思って減速して近づいたら…
イノシシでした(ー_ー)!!

しかも親子で2頭。ウリ坊なんて可愛いサイズでも無く、大人に近い風貌。
何でこんな時にデジカメ持ってないんだ~私!w

確かにね…配達中もイノシシ注意の看板は見るけど
大磯駅付近~平塚に抜ける道ばっかりだから気にしてなかったけど;;

まさかいつもの実家~自宅10分の通い慣れた道で遭遇するとは(ーー゛)
野兎・タヌキ・ハクビシン・アライグマ・ネズミ迄なら気にもしないけど。
これ位の獣なら年中だし

取りあえずミカン畑に姿を消したけど。。。
車突進されなくて良かった::
一応ね(笑)110番通報じゃ無く普通に警察には一報入れたけど。
お巡りさんも『餌食べに現れたんだね~』なんて慣れた対応でしたw


でも、色んな意味でやたらテンション上がりました(笑)
次はシカだな。居るらしいけど見て無い獣は…






で。ココから先はターニャのメモ。
本日・曇り・気温20度前後
朝は何でも無い。仕事帰宅15:50

クレートから出したらまたもや足痛いって(-_-;)
ちなみに今回は左の肩関節。
走る・飛ぶ・跳ねる・食欲旺盛

ターニャは散歩無し。
前回、その前その前と比べると今日は痛みは軽いらしい。
関節の曲げ位だと、花慣らす程度。

歩行は左足を使わず…くつろぐ時も、左をかばってる感じあり。

一番最初は、遊びに行った翌日。私は仕事(雨)病院診察 右肩
2回目はWISH行った翌日。私は仕事(雨)経過観察 左肩
3回目は強いて言うなら台風26号接近中。私は仕事(曇りのち晴れ)病院 右肩
今日は私の休み明け 台風27号接近 気温が急に下がる(曇り)経過観察 左肩
スポンサーサイト
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

