スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

2か月待ち

木曜日、やっと雨が上がったのが17時前。。。

犬達放牧出来ました(笑)
P1260984.jpg


何故かこの日は、円陣組んで休止する犬達…
何やら会議が開かれてた模様(笑)
P1260985.jpg

で、実はこの日…ひょんな事からなのか、導きなのか…
私にとって凄い事が起こり。


西洋医学はどうにも…
針・カイロ・マッサージ系で探してたら。
s先生がふとしたきっかけで思い出して。
探して連絡入れてみたら、HPは無いし、住所も記載無し。
完全口コミ・紹介のみでやっている獣医さん。

色々話をして、因縁と良縁の組み合わせの様な繋がりで(笑)
お互いに?共通話題が有ったりで。

紹介無しだったけど、診て貰える事になりました!!
ただし、予約は既に2か月先まで埋まってて(+_+)

12月18日に。。。
本当は今日キャンセル出てるとも言われたのだけど、そこは全く読めない台風問題(-_-;)
見送ったけど、今日の天気だったら予約入れておけば良かった~!
と、大後悔(>_<)

20年西洋医学をやって、西洋医学の限界を感じ、東洋医学に移って10年。
上は北海道からも診察に来られる方も居るそうで。

ホリケアを学んだ自分としては意見や考え方も凄く納得できる。


んで、ペット栄養学の講座も受ける事に。
周りのホリケア仲間で、受講した仲間からは、フードの話聞くと
イラッとするよ~とは言われたものの。

取りあえず、色々な流れが変わって来たのでこれも1つの流れだなぁ…っと。
P1260987.jpg
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

